


初めての挑戦

見たら絶対にやる長~~~~いバトンとか。

●●好きに100の質問とか。

今まで全部スルーしてきました。面倒臭いんで。

でも今回は気が向いちゃいました。いや、もしかしたら本当に好きなモノのために「面倒臭さ」という途轍もなく大きな壁を乗り越えられたのかもしれません。

そんなこんなでいきます。

「桜蘭高校ホスト部好きに100の質問」


20問目くらいまでいってロクに答えられない事に気づいたので止めましたorz

そりゃぁファンになってからまだ1週間も経ってないしなぁ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/151-5542c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

