スポンサーサイト



直訳は亀首?

何年ぶりかにユニクロにいったら超楽しかったんですけどw

いくらでも買えるぜ!て感じ(イイスギ

で、タートルネックってやつを買いました。フリース生地の。

このタートルネックってやつは何か可愛いイメージがあって着てみたかったんですけど機会がなくて。

っていうかオシャレで着てる人を見かけないからどう来ていいのか分からなくて。

そもそも若い人でタートルネック着てる人いるかな。。。宮崎にはいません。
あ、女の子ならいるかも?

そんなこんなで部屋着です。

首元が暖かくて良い感じ><

ちょっと気にいっちゃいました~♪

こうして日々ささやかな幸せを感じてます。

そして来年のバイト先はユニクロでも良いな、と思ったり。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

タートルネック着ている人は・・・こっちはたまにおります。
ただ最近は室内の暖房設備がよくなったので(暖房の効いた室内でのタートルネックは相当暑い;)、マフラーをつける人の方が圧倒的に多くなっていますが;

そういえば昔タートルネックのことを「とっくり(首の部分がとっくりの注ぎ口みたいだから)」って言っていたんですけど・・・あ、前世紀の話ですかorz

うーん・・・「とっくり」よりは「タートルネック」の方が格好いいですねw

【2006/11/27 21:30】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

北海道には居るんですか。やっぱり寒いから?

確かに首元を暖めるのだけを考えたらマフラーのが良いですよね。ジャマだったら取ればいいしー。
そういう私もマフラー派なんですが・・・やっぱりあのタートルネックの「ふこふこ」(?)した感じが好きなんですよねw

「とっくり」・・・なんか嫌です(コラ

【2006/11/28 03:21】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/152-14d52cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

