スポンサーサイト



どう見ても釣りです。本当にありがとうございました。

ポケモンやりたいねー。

ねー。

あれって離れてても対戦できるんでしょー。

授業中でも対戦とか出来るよねー。

っていう会話を何回もしてました。

学校の仲間内と。何回もしてました。


そして少し時代遅れ感がありますが遂にやり始めました。









金・銀をw;;



スポンサーサイト

この記事に対するコメント





ポケモンゲットだぜー!



はいはい。そういうわけで庭球さんのぼろの釣竿で野生の僕(Lv5)が釣られましたよっと。はいあとはモンスターボールを投げるだけっ。
やりたいねー。
ねー。

【2006/12/01 01:18】URL | とーふ兄さん #QJtj5sCI[ 編集]

ぽけもんげっとだぜ(>ヮ<)ノ
どういう訳かとーふお兄様が釣れちゃってムフフです(危
マスターボール使うか経験値の足しにするかの二択ですねぇ(?)
思った以上に金銀が面白くて仕方がない日々ですww

【2006/12/02 06:15】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/155-6ac277d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

