スポンサーサイト



久々テニス

明後日の日曜日にテニスの大会があります(>ヮ<)ノ
で明日練習してきます(>ヮ<)ノ
何だか物凄く楽しみです。
トーナメントだから即終了な可能性大ですがw;
まぁ敗者復活もあるのが嬉しいところ。

他者紹介バトン(>ヮ<)ノ

●他己紹介バトン●
◆名前を教えてください

橘みかんさん

◆性別は?

男の子。思いっきり女の子だと思ってたのも良い思いで。

◆芸能人にすると?

芸能人しらない訳ですが・・・。
「kannivalism」のギターの人。
どうしても中性的なイメージは拭えません^^;

◆キャラクターにすると?

キャラクターの内面的な事は分からないのですけど「立花みかん」が真っ先に。やっぱり。ねぇ?
あとは藤岡ハルヒさん。
これまた中性的なキャラですな。。。

◆好きな物って何だろう?

・スピーカー
・いちご
・音楽

◆どんな性格?

好きな事、やりたい事に一直線!
行動力もあると思います。

◆他に細かいこと教えて!

宮崎県人。
イラストサイト所持者。
犬猫好き。
麦チョコさんが師匠?

◆バトンを回す5人を指名
さいでるさん。
履歴にあったんで^^;
見てるのかな。。。と試しに回してみますー。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私はどの角度からみても♂です;;
藤岡ハルヒさん・・・?
涼宮ハルヒさんしかわからないです;;
イチゴ好きって庭球さんに言いましたっけ?w
スピーカーは大好きです!語りますy(略

人生一度なんでやりたいコトやって楽しまないと♪(度にもよりますけど;;

【2006/12/02 14:26】URL | 橘みかん #Yr7egJNM[ 編集]

文体とか好みとかが女の子っぽいのですよ、みかんさんはっ(>ヮ<)ノ
ていうかいつぞやの買いたい物リストにエクステが入ってたのが私の中での決め手だったはず。
男でもエクステつける人がいるって知ったのは少し後のお話。

藤岡ハルヒさんは「桜蘭高校ホスト部」ってマンガの主人公です。
タイトルでヒかないで(´・ω・`)

イチゴもスピーカーもブログが情報源ですー。

【2006/12/03 21:42】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/156-f887fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

