


テニス~

テニスの大会のシングルスの部、終っ了!

一回戦で負けてコンソレ(敗者復活)でクォーターファイナルまで進んで小学生に負けましたorz

といいますかクォーターファイナルと言えば聞こえは良いですが準々決勝の事です。
もっと言うなら参加人数少なかったんで3,4回戦です。
でも楽しかったですよ、やっぱり。

来週はダブルスの部。
ていうかパートナーの子がアホで・・・。
今日みたいにアホやって棄権とかになったら呪ってやるヽ(`Д´)ノ

以下、小学生に負けた言い訳。


運動不足。

一球打つ毎に足つるって。。。情けない。

この記事に対するコメント

ひとまずお疲れ様でした。

なるほど、庭球さんのスタミナを奪ってまで倒したマムシ小学生ことエチゼーン・R・マダマダダネはその後どこまで勝ち進んだんでしょうか?w

来週のダブルスは、チョンマゲのかつらを被ったメガネ、目に変な布をつけたホモコンビや、覆面を被ったコンビに気をつけてください;;

【2006/12/03 23:17】URL | はろげん #4zyy7eEo[ 編集]

スーパーサイヤ人になる人がいるっていうウワサですけど、頑張って倒してください(>ヮ<)ノ

【2006/12/04 02:07】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

>はろしゃま

>エチゼーン・R・マダマダダネ
マダマダダネに吹きましたww
負けた後すぐ帰ったのでマダマダダネ君がどうなったのかは分かりません(>ヮ<)ノ
来週のダブルスでそんな人達が出てきたら失格にしてもらいます(>ヮ<)ノ

>しゃりしゃま
ていうかソレ私なんですわ実は(>ヮ<)ノ

【2006/12/04 23:52】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/157-6bfae8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

