スポンサーサイト



ハヤテ×サイカノ×1人暮らし

ハヤテとサイカノを共に1巻ずつ買ってきました。
ある程度予想できていましたが私はハヤテが一番好きです。
可愛くて料理ができて掃除もできて…♪
そんな私のお気に入りはやっぱり8話の「ネコミミ?モードで地獄行き」です(爆。156ページで暫く静止していた訳で。(爆
あぁ可愛い。なんで常時涙目なんだろう(壊
でも159ページのハァハァ言いながらの涙目が一番かわ(そろそろ黙ろうか

サイカノの方は一回読んだだけじゃ理解不能というか何というか(汗
時間軸があっちこっちしてるんでしょうかねぇ。
あと絵が全体を通してラフ画?なのが残念。
ラフ画でも何でもなくそれが作者さんの画風なのかもしれないし、この絵だからこそ良いのかもしれないし、読んでいく内に慣れるのかもしれないけど最初に見た時は「…ん~?」と思ってしまいました;;
とりあえず早い内に全巻揃えようかと思いますー。

ていうか明日は入学式。
面倒くさい…。
これで楽しかった仮フリーター時代も終わってしまう…(蹴
あぁ今日は書く事が沢山。と思っていたらまた増えましたよコノヤロー。
パワスクが閉鎖みたいな感じになるらしいですねぇ。
正直もう私のネット生活の中枢とは言い難くなった場所ですがやっぱり残念…。
パワハイもパワスクも無くなったら…あらあら(謎


様子を見ながらハ○ゲ○さん(なぜ伏せ字)の掲示板にコソコソと侵入しようかと思ったり;;
とりあえず暫くは放浪絵師(謎)みたいな生き様を目指しながら頑張ります。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

放浪絵師!
パワプロ検索サイトで適当にオエビがあるサイトを選んで、かたっぱしからTOP絵希望!

というのをやりたい、と思いましたが面倒くさいのでやっぱりやりませんサリです。(?)

ハロウィン加入バリバリ歓迎です(>ヮ<)ノ

【2006/04/06 02:01】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

ネコミミハヤテに釣られた私が来ましたよ。

っていうかもうハヤテは別次元なのです。
ええ、可愛い男の子大好きです。

変態でごめんなさいorz

【2006/04/06 03:06】URL | Sail #jDTKJIrI[ 編集]

やっぱりみなさん悩んでいますね…
今のように混乱するとは思いませんでした=w=;

まあ、自分は最終的にビシっとしたところを見つけようと思います。
これじゃあ不安ですよ…(´・ω・`)


と、サイカノはラフ画じゃないとこれから色々マズいシーンがあるのであれが一番ベストな画風です と言っておきます…

【2006/04/06 09:57】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

だから私はワタル君が(ry

でもハヤテ君もいいですよねー。何かと不幸な少年ですが、とても爽やかなので見てるこちらも気分が良くなります。無論、好きです。

でもどうやってもナギが一番好き(*´Д`)
いやその、やっぱり可愛いですよね?ボディラインもエロいsうわなにするやめ(ry
巻を追うごとにネタも磨きがかかってくるので、頑張って全巻集めたってください( ´∀`)


とりあえず私はこれから自分のブログに引き篭もる予定です。気が向けばどこかで絵を描くかも・・・・なんつって(ぇ
いやまあ、描くと思います。

【2006/04/06 10:07】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

ナギさんはツンデレらしいとの事で、非常に興味があるわけです(*´Д`)

というかアレです。ツンデレ云々ってかツインテールが(ry

そして、パワスク閉鎖しちゃうんですねぇ。
そもそもネットで初めて他の方と交流したのがパワスクでしたので、なんだかちょっとショックです(´・ω・`)
これを期に、もっと勉強に力入れろって事でしょうかね;


・・・ペンタブどこで活用しようかしら・・・・・・。

【2006/04/06 14:18】URL | ミノルン #-[ 編集]

おっと、ハヤテをネタにするだけでなんとも食いつきが(ry

ハヤテは反則DESUYONE-
可愛いよ(*ノノ)
てかネコミミに悶える庭球さんとはよく趣味が合いそうです^^
とりあえずは、6巻まで買って西沢さんに堕ちるのを待っています(>ヮ<)ノ

パワスクについては、私はちょっとタイミングがよかったかなー、なんて。
廃人要素のひとつの、ネット上での交流をどうにかしたかったところだったんで未練はあんまりないです。
でも、パワスクで知り合えた人も少なくもないので、感謝もしてますし、お疲れ様の気持ちもありますねぇ。

ただ、ちょっと思い上がった様な発言が多いのには残念ですが^^^^^^^;;;;

【2006/04/06 18:24】URL | はるぷるどぅ #-[ 編集]

とりあえず、庭球さんがハヤテにはまってくれて一安心しています。

ハヤテ君可愛いですよね。自分も好きです。
ですが自分は、○ナギ○さんがナンバーワンです(ナギじゃないですよ

彼女はパワスクのオエビでも描いた人がたくさんいるので、知っていうると思いますが、
一応ネタバレになるので伏せ字にしておきます。

【2006/04/06 22:00】URL | 邪龍 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/16-54e0b578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

