スポンサーサイト



僕らのウォーゲーム!!

降り続く悲しみは真っ白な雪に変わる。。。
歌詞とメロディーは覚えてるのに曲名が分からないから聴けない!!
と私を悶々させていたこの曲がGACKTの「last song」と判明して聞き浸っています。

近況。

友達に教えてもらったYouTubeの・・・何でしょう。
もう少し奥に入ったサイトになるんですかね?
YouTubeの動画があいうえお順やジャンル別に整理してあるサイト。

最近はそれのお世話になりっぱなしです。
色んなアニメを見て何だか元気が沸いてるような。

何。このカオスな体質。

まぁ、でも元気のあるキャラクターを見てると元気を貰えるってのは私だけじゃないはず。
何であれ、元気がでるってのは良い事なんじゃないでしょうか。
それで日常(学校)生活も楽しくなるんだから万々歳。のはず。

ただ逆にアニメを見る以外でパソコンを利用する頻度・時間が減りつつあります。
元は部活を辞めた事で出来た日常生活の「穴」を埋めるためにパソコンに向かいだした感じなので、今のこの状態は穴が埋まってきてるって事なのかなぁ・・・。

まぁ、自分が楽しい事だけやってりゃ良いや(お気楽
ただもうちょっと授業に出よう。補講がぁぁ。

えと。。。アニメで主に観てた「デジモンアドベンチャー」をラストまで観ました。
それにあわせて劇場版の「デジモンアドベンチャー」「デジモンアドベンチャー~僕らのウォーゲーム~」も観ました。

そして大学に入って知り合った友人がゲーム「デジモンワールド」の廃プレイヤーである事が判明。

なんだかデジモン尽くしな日常と私の頭の中です。
デジモンでじもん。

その大学の友人に自力ではどうしても出来なかった「ベンリクン」を見せてもらったり対戦したり・・・デジモンワールド面白~。
私のメガドラモンは無敵。ウハハハ・・・・アウ?
あとは強いエアドラモンを作りたいなぁ。エアドラモンが一番好きです。

あとはアニメのゴマモンが可愛すぎる・・・。声優さんの声がぁ。
なんといいますか・・・萌えとはちょっと違うんですけど良いのですよ。
ゴマモンの表情と声がうにうにうにうに。

02はタケルくんの背丈と声に違和感を覚えまくり。2話まで観たけどこの先を見る気力が沸くか。。。

ヤマトはバンドマンになってるんですね。カックイー。

ふぅ。吐き出してスッキリ。

なんだかコアな話ばっかりですみませんorz

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「YouTubeでアニメを見る」に共感して久しぶりの書き込みです。覚えておいで・・・でしょうかね?^^;

何だかアニメに限らず、本やドラマなんかは、現実を忘れさせてくれるような魔力がありますよねw見てて楽しいのは言わずもがなですが、先輩の言うみたいにモノによっては日常生活に活力を与えてくれたりと、時間を忘れて楽しんでしまいがちですw
まあ人はそれをこう呼ぶんですが・・・「現実逃(ry

・・・自分受験生なのにorz


デジモンは携帯ゲームのしか持ってなかったです。いっつも排泄物を貯めてたのでウ○コみたいなモンスターになってがっかりした事を今でも覚えています。まったくお里の知れたモンスターでしたorz 


にしても何だか先輩の現実生活の方が充実しているっぽいですねぇ。受験ピリピリムードの中、ゼロの使い魔やらハルヒ(憂鬱の方ね)やらにどっぷり浸っていっている自分とは大違(ry
でも何だか自分の事の様に嬉しいです♪色々エンジョイしている先輩の姿を想像してたら、ほんのり幸せな気持ちになりましたです*^^* その調子でガンバ(?)ですよ♪


なんかコメントが上手く纏まりません^^;

【2006/12/16 00:48】URL | TのMる #-[ 編集]

トコモンが死ぬほど好きです。あーもーその姿、その声、可愛い可愛い。
ゴマモンも良いですね。ていうかみんな可愛いよみんな。

しかしデジモンいいなぁ。私も見たい(´・ω・)
放送当時私は中学生でしたが、このアニメが毎週楽しみだった記憶があります。02もまあアリではあったけど、個人的にはやっぱり無印の方が思い入れありますね。

進化するときのあの音楽の使い方が上手いっていうかカッコいいっていうか、あとデジモンや人間との友情を描いた感じが個人的に大ヒットでしたね。


私と同学年の人だと見てた人が少なめだったりするのが難点ですが(´・ω・`)

【2006/12/17 10:01】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

>みのりゅん
もちろん覚えておいでです、お久しぶりですねっ(>ヮ<)ノ

>現実逃(ry
う・・・っ;;
ま…まぁ!そう言ってしまえば終わりな気もしますが気にしないのですよ!
元気の良いキャラクター。それこそ憂鬱のハルヒとか。私はそれを観てるだけポジティブな気分になったりしますw;;
精神向上法(?)としては確かにあまり誉められたモノじゃないかも、ですがずっと元気がない状態でいるよりはマシだと思ってます^^;
まぁ人はそれをこう呼ぶんですが…「自己弁(ry

携帯ゲームのデジモンは私はVer2を持ってましたねぇ。
無駄に几帳面だった気がするので汚物系になった記憶は少なかったりしますw

ていうか何か普通の人と比べるとそう充実した生活でもない気がしてきた。。。
ゼロの使い魔やらハルヒやらにハマってるのは私も同じですし(ぁ
あとホスト部でしょー。それからラーゼフォンも観たい。それに(ry
まぁ、アニメ観る以外にも色々と楽しい事あるのでやっぱり充実はしてるんですかね^^;

みのるんは・・・受験はもうそろそろのはず、ですよねぇ。
忙しい時期にコメントどうもです~♪
ていうかそっちこそガンバです(`・ω・´)
もし良ければ受験の結果報告とか期待させてもらうのですよ~。




>白衆天さん
トコモンも良いですねぇw
みんな可愛いんですけど確かに私の中でもトコモンは抜きん出てます><
ゴマモンは独走状態ですが(蹴
デジモンは私の周りでも無印が一番好評です。
主題歌からキャラクターから何から・・・。
進化する時の音楽も良かったですよね!w
最初のギターの音とデジヴァイスに注ぐ光がもぅ・・・もにゃ(謎

>デジモンや人間との友情
改めて観てみたらそういう部分が物凄く熱くて面白かったです。
個人的にヤマトとガブモンの関係は身震いするほど^^;

私と同学年の人だとほとんど全員が観てるんですが・・・年齢が1つ2つ違うだけでけっこう違いますね^^;

>私も見たい(´・ω・)
観れないのかな?

【2006/12/17 14:58】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/161-bb57bf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

