スポンサーサイト



バトンだにゃー

こんばんは、庭球です。そしてたぶんIt takes youですw
サリさん作のバトンが本人様より贈呈されましたが、それに気づかなかったであろう、るっきーさんからも同じバトンが回ってきましたw
そんなこんなで「ランキング バトン」いきます(>ヮ<)ノ


Question.1
好きな動物はなんですか。
1.いぬ(パピヨン)
2.ねこ(金色?の毛色の種類)
3.ハムスター(パールホワイト)

普通は犬より猫の方が好きなんですけどね。何が言いたいかっていうとパピヨンかわいいって事です。



Question.2
行ってみたい場所はどこですか。

1.愛媛
2.埼玉
3.ふ・・・

3番目は・・・。




クエスチョン.3
好きな音楽はなんですか。

1.LAST ALLIANCE 疾走
2.SOPHIA one summer day
3.Janne Da Arc カーネーション

LAST ALLIANCEの「疾走」が独走中です。カッコイイ。いつまで続くんだこのマイブーム。





Q.4
好きなキャラクターはなんですかー。

1.藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)
2.燵斗(ホームページ:Pendulum様より)
3.エルク(.hack)

ハルヒが燵斗を抜いてたり、音楽ランキングで「疾走」が1位だったりとホスト部ブーム真っ盛りです。



Q.5
好きな言葉ー。

1.はっきりとした気持ちがあるのに結果を先延ばしにする理由がどこに?
2.選ばれなかったなら選びにいけ
3.安西先生、バスケットがしたいです

その言葉と出会ったその瞬間「いい言葉だ」と思ったとしても、その言葉を「好きな言葉」として抱き続ける、というのは少ないのではないでしょうか。私はそうです。




Q.6
好きな球場はどこですか。

1.サンマリンスタジアム
2.なんとかフルキャストスタジアム
3.東京ドーム

コメントしようがないですw;



追加Q
なんかもう一つ質問足してくださいー。
さらに次の人に回る時は、2個前の人の追加は答えても削除してもいいですー。
ということで、

「好きな飲み物はなんですか」

1.牧場発「バナナオレ」
2.レモンティー
3.・・・

牧場発シリーズのバナナオレは墓まで持っていきたいくらい好きです^^;


付け足す質問:あなたの萌え要素は?(リアル・二次元混同)
1.うなじ
2.中性的
3.天然




Question.S
次に回す人を3人ないし、4人。

白衆天さん
こんごうさん
みかんさん




テンプレイション。


Question.1
好きな動物はなんですか。

Question.2
行ってみたい場所はどこですか。

クエスチョン.3
好きな音楽はなんですか。

Q.4
好きなキャラクターはなんですかー。

Q.5
好きな言葉ー。

追加Q
なんかもう一つ質問足してくださいー。
さらに次の人に回る時は、2個前の人の追加は答えても削除してもいいですー。

Question.S
次に回す人を3人ないし、4人。


今日はアニマックスで「鋼の錬金術師~シャンバラを往く者~」があります。。。!

楽しみ楽しみ~。

YouTubeで観れるんじゃ?なんて意見はキッコエッナイー。アーアー。

映像も音質も出来るだけ良い環境で観たいじゃないですか?

といいますかちょっと前に買った高級なヘッドフォン。
こいつを買ってからは音楽を聴くのもテレビを観るのも・・・なんというか世界が変わった感じです。

欠点は長時間、装着してると耳が痛くなること・・・;;

2時間なんて耐えられるだろうか。CMの間に休憩するとしてもツライかもしれない。

あ、あとはコードが短いことorz
2mしか・・・。
延長コード欲しいです。買い物いってもいっつも買い忘れる;;

買い忘れまくって未だに手に入らないものは他にもクイックルワイパーや箱ティッシュがあります。
クイックルワイパーなんてもう3ヶ月くらい前から欲しがってるんですけど;;
箱ティッシュもそろそろ買わないと最後の1箱が切れそうです。

余裕がある時はトイレットペーパーで鼻をかむ生活とはそろそろオサラバしたいです。。。


あと昨日は生まれて初めてライブに行きました。
ライブっていっても有名なアーティストのライブじゃなくて地元の身内しか観にこないようなバンド4組のライブでしたが。。。
それでもその4組の中の1組は宮崎じゃかなりトップのバンドだそうで期待してたんですが朝から悩まされていた頭痛がピークになり途中退場orz

結局観れませんでした。ていうか朝から風邪ひいてるの分かってたのに無理していくんじゃなかった。。。昨日の夜は悲惨でした。
ベッドについたものの5時間は眠れずに唸ってましたorz

なんかこの時期になると毎年風邪ひいてるような・・・。
9年間皆勤賞を達成した義務教育時代の自分はどこへ!

クイックルワイパーが欲しいです。

おまけ
某所で描いたものの出来に満足できずに削除してお持ち帰りした絵。
ルイズが可愛くないorz
ていうか・・・服の描き方を・・・勉強しなきゃ・・。
なんかのっぺりした服になっちゃうんですよねぇ;;
ルイズ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ランキングバトンであるということが表記されてn(ry

財布の小銭のところに買うものを書いた紙を折りたたんで入れておくと忘れても大丈夫ですよ(>ヮ<)ノ
でも思い出すのは商品を買う瞬間だから「あ…まぁいいや…」的なことになるかもしれません(´・ω・`)

【2006/12/17 19:14】URL | るっきー #SJrrqsN.[ 編集]

すみませっ。編集にて表記しました^^;
財布の小銭入れに・・・そいつぁナイスアイデューですねっ!
ただ問題点はるっきーさんの言うように、お会計の時に気づいても結局は買わない事になるかもって事ですね・・・。
なんとか改良の余地はないものか。っという事で考えてみましたが、もうすぐでハガレン始まるので頭が回りません(蹴
レオネットのチャンネルを視聴するとインターネットが出来ないんですよねぇ、、、。
そういう私情にて失礼します(コソコソ

【2006/12/17 20:52】URL | 庭球 #-[ 編集]

パピヨン!パピヨン!
チワワの毛フサフサバージョンみたいでかわいいです(*ノノ)

パピヨンって、耳が折れるかどうかで、なんか犬種みたいなのが変わるんでしたっけ?
知りません(>ヮ<)ノ

とおくはぁーなぁれてぇー、はぁじめぇてきぃーづーきましたー♪

【2006/12/18 00:34】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

パピヨン!パピヨン!w
可愛いですよねっ!
あれは犬とか猫とかの種を超越した可愛さだと思います♪

パピヨンって、耳が折れるかどうかで、なんか犬種みたいなのが変わるんでしたっけ?
知りません(>ヮ<)ノ

・・・orz

カーネーションもマイブーム真っ盛りです。

【2006/12/18 01:03】URL | 庭球 #ZATOICFg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/162-c733aff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーネーション

カーネー = 音凾 =【2006/12/17 18:59】


