


魔性の血が騒ぐ。A型だけど~☆

るっきーさんからのバトン。
いや、ていうか頭イタイorz
不規則な生活の所為か長時間寝たら必ず頭痛を起こす体に;;

▼2006年バトン、その1

1.2006年1番行った場所は?
がっこ。

2.2006年1番一緒にいた人は?
くらすめーと・・・なのかな

3.2006年1番の収穫は?
これといって無い気がする。

4.2006年1番見た番組は?
テレビ観な~い

5.2006年1番聴いた曲は?
なんだろ。。。たぶん「疾走」

6.2006年1番した高価な買い物は?
ベース

7.2006年1番の悪事は?
この私を捕まえて「悪事」とは片腹イタイわっ!

8.2006年1番の思い出は?
入学

9.2006年、恋何度した?
れーかい

10.2006年、何度旅行した?
6回ほど。妄想旅行で。

11.2006年、何度携帯変えた?
いっかい

12.2006年、何度映画見た?
2回?

13.2006年、何人とエッチした?
>もう数えられねーよ
奇遇だね。僕もだよ。

14.2006年、何度ケンカした?
してなーい


▼2006バトンその2

1.年齢をどうぞ
19歳。

2.職業をどうぞ
大学生

3.カウントダウンはどこで誰とする?
レオパレスで1人でする。

4.正月の楽しみといえば?
お雑煮(>ヮ<)ノ
おせちは産業廃棄物だと思ってます。

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
吸い物だろ…常識的に考えて…
いや、けっこう悩みました。

6.もちは四角派?丸派?


7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
1、ふ・・・生きてる(キラリ
2、大学で友達できた。
3、頭の中がお花畑。

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
1、今年が10代最後の年な事。
2、今この瞬間に頭痛な事。
3、夏に帰郷すると言った友人が忙しくて帰ってこれなかった事。


9.今年一番ハマったものは?
シール。楽器。音楽。アニメ。。。どれも中途半端。

10.今年(発売)のベストソングは?
「疾走」
たぶん今年発売なはず。

11.今年の自分的流行語大賞は?
某方のツッコミ「空気の問題やろ」から派生した「物理的な問題やろ」。

12.今年やり残したことは?
キコエナーイ

13.今年で卒業したいことは?
あと2日で何を卒業できようかっ。

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
「歩」
とことんマイペースだなぁ、と思った。

15.2006年を振り返らせたい人は?
んー?



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/29 11:55】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/29 17:06】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/168-19a45ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

