スポンサーサイト



この心の温かさがそのまま答えで良いのだろうか。

ボーリング上手くなりてーですね。

カラオケとボーリングとウイイレは学生にとって必須なスキルじゃないでしょうか。

今日もそんなどうしようも無い事を考えています。

しかしコレがまたどうしようもなくなくないですか?

ボーリングって負けてるとイライラムラムラします。

お金とか賭けてようもんなら物凄く楽しくないです。

そしてお金を賭けるゲームに限ってスコア低いからガッデム。

そんな訳で近い内に特訓してきます。

1000円で12時間ボーリングし放題。

マジでずっとボーリングやってやろうかと思います。

アベレージ120くらいあれば「お、ちょっと凄くない?」って感じですよね。

そんな風になりたいなぁ。。。

でもプロボウラーとかってストライクはカーブで取りに行くんですよね。

ていうか使うボールから違うそうな。

重心が真ん中より少しズレてて自然と曲がり易いボールを普通は使うみたい。

・・・流石にみんなでワーワー楽しもうって時に1人だけマイボール持参してハイスコア連発してたら盛り下がる事間違いナシなので、なんとかして普通のボールでストライク取れるようにしないと。。。

ていうかボーリングって連鎖が大事ですね。当たり前の事に今気づきました;;

スペアとかストライクとか出した後にいっつもガーターしてたら、そらスコア伸びませんわ。

ボーリング上手くなりてーですよ。

ウイイレとカラオケは・・・若干諦め気味っ。

ていうか「遊び」を「遊び」として楽しめる性格なら特訓なんていらないんだろうなぁ。

変に負けず嫌いな私。

そして他人より劣るとすぐにヘソを曲げる私です。

ボーリング上手くなりてーですね。

上手くなりてーです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ボーリングのスコアはいつも100前後で、
大勢の友人とやっていて、勝ちもしないし、
負けもしない微妙な位置に私はいつもいますw

って言うか、1000円で12時間ですか。

私なんて、2、3ゲームやったら、
もう、握力無くなってますw

そして、次の日には肩が上がりませんw

【2006/12/29 22:54】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

ボーリングの自己ベストは68です。

【2006/12/30 16:38】URL | はろげん #4zyy7eEo[ 編集]

私も100前後ですねえ。自己ベストは確か153です。あの時は何かが取り付いたのかと思いましたw

>ボーリングって負けてるとイライラムラムラします。
私はスプリットになっちゃったりスペアを取り逃したりすると物凄く悔しいです。特にスプリットなんて100%スペアを取るのは不可能ですから・・・orz

カーブを投げようとしたこともありましたが見事にあさっての方向に行ってしまったのでやめました(´・ω・)
男らしく直球と球のスピードで勝負します!球の重さはあんまりありませんが;

>スペアとかストライクとか出した後にいっつもガーターしてたら、そらスコア伸びませんわ。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
「チャンス1」なので技術をあげても永遠に克服できそうに無いですwww・・・orz

【2006/12/30 22:44】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

>邪龍さん
100前後orz
私は80~90くらいですよ;;
勝ちもしない負けもしない位置って何気に一番楽しめる位置だと思うのですが、どうでしょうw
ボーリングは力いっぱい投げると確かに2.3ゲームでも次の日筋肉痛になるくらい疲労がきますよねw;;
因みに私は時速18キロくらいのボールをヘロヘロと投げますorz

>はろげんさん
今度一緒にボーリングいきましょうw


>烈風さん
事故ベスト153;;
私も一度そのくらい出してみたいものですorz

>スプリット
>スペアを取り逃す
確かにイライラしまうよね;
まぁ私は日常茶飯事なんですがorz
カーブなんて高等テクニック挑戦するのも怖いです;;
男らしく球のスピードで勝負・・・!
私のスタイルは上記参照orz
チャンス1は私もデフォです;;

【2006/12/31 19:10】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/169-16b45955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

