スポンサーサイト



帰宅

もうここまできたら一緒に年を越さないか。という誘いも来ないだろう。
実家に帰ろう( ´ー`)
そしてガキ使いを見ながらゆっくり過ごそう♪

俺の計画は完璧だった。完璧だったんだ!!


なのに何故…何故俺は新年明けてすぐの時間にカラオケしてる!

しかもつまらない。
超つまんない。

この限りなく無意味な。否。損害しか生まないカラオケ代に消えた1200円恋しさにイライラしてます。

皆さん明けましておめでとうございます。

如何お過ごしでしょうか。
私は部屋から抜け出して近くのローソンでこのコメントを書いてます。

そしていつも通り叫びます。
「パスワードわからねぇっ!」

いい加減学習しなさい(*´Д`)

あうー…。
今年がスタートして早3時間。
早くもこの一年いい事が起こるか疑問に思ってます。


良いお年を♪

(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ

こんな文章を書いてから多分1時間くらい。
気を利かせてくれた友人が私をレオパレスまで送ってくれました。
心から有難う。君達もあの部屋から上手く脱出できるとイイネ。
僕は先に逃げさせてもらうよ。ごめんね。

年明け最初に出会った最悪なイベントは尊い犠牲によって回避されました。
めでたしめでたし。

ごめんなさい。年明けから意味不明な事かいてて;;

改めて明けましておめでとうございます。
皆さん良いお年をっ(>ヮ<)ノ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/170-172eea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

