スポンサーサイト



お年玉!!

なんというか・・・お正月の親戚巡りって年をとる毎に回る家が少なくなってませんか?

私の家だけでしょうか・・・。

まぁとどのつまりお年玉の収穫が減tt(ry

でも今年は「高校生」から「大学生」へ昇格したので、くれる人は少なくなっても1つの袋に入ってる金額は増量><ノ

大学卒業までのあと3年は貰える・・・。

お年玉って素晴らしい、うん。

皆さんはいくら貰ったでしょうか。あげる立場の方もいたりするんでしょうか・・・。

さぁて明日からいつも通りの毎日が始まるのですねぇ。

・・・初詣いってないなぁ、そういえば。
おみくじ引きたい!

りんろさんトコでは中吉でした!

良いお年をっ!主に自分!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もうあけちゃってますがおめでとうございます。

>お年玉の収穫
4年前から増える兆しすら見せておりませんorz
あ、弟にゲームソフト買ってやりました。これで自分も一応あげる側に><ノ


こちらの正月の収穫と言えば初詣に行けた事と、ケーブルテレビで見れる局番でやってた「ゼロの使い魔」を見れた事くらいでしょうか。
youtubeより画面がでっかくて嬉しかったです(>ヮ<)ノ
しかも都合よく「変心」の第9話が。ルイズかわいいよルイズ(*´Д`)
てかもうルイズ描きたi(ry


おみくじは「出産」と「失せ物」「相場」の項目がやたら良かったです。何の暗示なのかしらorz



・・・えっと。


良いお年をっ!(>ヮ<)ノ

【2007/01/03 01:27】URL | TのMる #-[ 編集]

なんと今年のお年玉は0円でした。

借金返済のせいでプラマイ0のお小遣いだけでどうやって1年過ごしたら;

正月は深夜までパソコンやって昼に起きてボーッとしてるだけorz

もっと充実した1年にしたいですね!

そういえば自分も中吉でしたよw

【2007/01/03 03:35】URL | はろげん #4zyy7eEo[ 編集]

ちなみに、りんろさんのところでのおみくじは、
大吉でしたぁ。
まぁ、どうでもいいですが。


お年玉については、私は去年とほとんど変わらなかったです。

ちなみに、使い道はまだ決まっておりません。
たぶん、いつの間にか消えていると思いますがw


では、今年もよろしく願いします。

【2007/01/03 21:13】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>ミノルン
あけちゃっておめでとうございます(>ヮ<)ノ

お年玉増える兆しないのですか;
それでも弟にゲーム買ってあげるんだから偉いですな!
ていうか弟さんもうゲームできる年なんだ・・・。
未だに膝の上にちょこんと乗ってるイメージしかっ(*//)

「変心」といえば・・・!
ルイズがサイトの肩に噛み付くシーンが(自主規制
やっぱり音も画質もテレビで見た方が良いですよね♪

>てかルイズ描きたi(ry

久しぶりにミノルンの絵が見たいです(´・ω・`)

私は初詣いってないのでおみくじ引いてないんですけどミノルンは「出産」が良かったようでw
何の暗示でしょう?(ニヤニヤ

良いお年を(>ヮ<)ノ


>はろげんさん
学生にとってお年玉という名の収入が0なのはイタイですよね;;
しかもお小遣いもナシ・・・w;;

>深夜までパソコンやって昼に起きてボーッとしてるだけ

それ普段の私の生活ですorz
お互いに充実した一年になるよう頑張りましょうっ!

中吉ナカマ(>ヮ<)ノ


>邪龍さん
大吉は2つしか無かった(ぇ)のに・・・羨ましい;

お年玉は私は毎年ほとんど貯金ですねぇ。。。
使い道が無いのならムリに使い道を決める無いんじゃないでしょーか?><ノ

今年もよろしくですっ(>ヮ<)ノ

【2007/01/05 15:29】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/172-f8bf81c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

