スポンサーサイト



ばなな&みるく

本物のバナナはそんなに好きじゃないんです。
どちらかと言うと嫌いなんです。
でもバナナジュースが好きなんです。

今まで私の中でのバナナジュースと言えば「牧場発 バナナ・オレ」でした。
最近コンビニでよく見かける「とろけるバナナ」は私の中では失格です。

・・・ダイソーって便利ですよね。
ホント便利ですね。何でもあるんですもん。
「バナナ&ミルク」なんてモノもあるんですもん。

・・・これはきたっ(グッ


最近アニメで「ひぐらしのなく頃に」を見ています。

う。あちこちで名前みますね。影響されやすいんですハイ;;

今はギャグコメディーしか体が受け付けないと思っていたんですけどローゼンメイデンとコレは面白い。。。

ていうか4話目で主人公が早速アレなんですけどコレからどうなるんでしょう。

今から「バナナ&ミルク」片手に続きを見るんですけど楽しみっちゃないです。

ただ問題は・・・怖い。

なんなんでしょう・・・。
見終わった後に素早い行動が出来なくなります。
物音を立てたくなくなります。
とりあえず幽霊モノじゃなくて良かったorz



・・・支離滅裂orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひぐらしのなく頃にを見てるんですかぁ。

私の姉が、強く私に推してきていますw
そして、私のブログのプロフィールにも・・・


さて、そんなどうでもいいことは置いといて、
私は「バナナ・オレ」よりも「いちご・オレ」の方が好きだったりします。


さて、そんなどうでもいいことは置いといて、
ちょっと聞きたいんですが、私は今度ローゼンメイデンを
見ようと思っているんですが、ローゼンメイデンって、
何か2種類のアニメがありませんか?

それって、どういうことなんでしょうか?
二つは繋がっているんでしょうか?
それとも、違う話なんでしょうか?

教えていただけると、非常にありがたいです。

【2007/01/08 12:59】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

「ひぐらしのなく頃に」をお姉さんが勧めてくるんですかw
邪龍さんのお姉さんってけっこうアニメの幅が広いですねw

「いちご・オレ」も好きですけどバナナジュースには勝てません><

ローゼンメイデンは

「ローゼンメイデン」→「 〃 トロイメント」

の順で続いてますよー。

【2007/01/08 13:55】URL | 庭球 #-[ 編集]

「ひぐらしのなく頃に」は、ヤフーの真夏のなんたらかんたらで、たまたま紹介されてたときに見ました。

あれ、はっきり言って、グロいですよね(^_^;)けど、ミステリアスでスリルがある?ところが面白いんですよね。一回ちょっと見てみような気分から、次っ、次はどこだ?!みたいな感じでしたw
いまはもう見てませんけど、結構印象に残ってる作品です♪

あと、バナナ・オレはおいしいですよね(^_^)

【2007/01/10 04:04】URL | bumap #QMnOeBKU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/174-dfad88ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

