


もう既に親父

暇だ。と考えた時。

普通の人「友達と遊ぼう」

庭球「1人で出かけよう」


そんなこんなで目的もなく原付でブラブラ。
結局マック○ウスで服を買い漁りました。

いやしかし。。。うん。何度でも言います。
マック○ウスとかユニ○ロとか好きです。

あら、こんなに買ってこのお値段?的な。

今日も値札と格闘しました。何かもう…オッサンです。

値引きされてる値段から更に半額になるやつを片っ端から漁りました。
それとか1000円のが2点で1600円になるやつとかも。

オッサンが1匹。

結局試着とかして買うに至ったのは4点。
散々試着しときながら。
着るだけならタダだもん。

オッサンが1匹。

4点の内2点は上記の「値引き+半額」の品。
もう2点はまた上記の2点セット的な品。

そしてココでレシート発見。

リブフルジップセーター 1900-950=950円
クルーネックロンT   942-142=800円
キーネックロンT    942-142=800円
デニムテーラード    3800ー1900=1900円

そう。安い。4点買って合計5000円いってない。
ジャケットとかあるのにっ。
こういうトコで買うと1着で1万近くするような服なんてっ。

と思います。毎度。
街中でジャケットとか買ったら2万とかするしねっ。
買った事ないけどねっ。


えと。。。今日もそのままレジに行けば溢れんばかりにカゴに入った物体が5000円札一枚で買えるというオッサンには堪らない買い物で終わる。

はずだったんです。






0032k5651-21 8500円







ナニコレ。


レシートが「これだけ高いヨ」と嫌味を言ってるように見えます。
何故にこれだけ品番。

普段はズボンとしか言わないのですが多分レシートに書かれるとしたらカーゴパンツって名前のやつだと思います。




本日のお買い物 合計13594円





うおぉぉおおぉぉっ。バイトしてないのにっっ!



この記事に対するコメント

前回の記事のコメントでは、質問に答えていただき、
ありがとうございました。

今度、見てみたいと思います。


さて、今回の記事についてのコメントですが、


≫暇だ。と考えた時。
≫普通の人「友達と遊ぼう」
≫庭球「1人で出かけよう」

大丈夫。私もそうなのでw
私は友達と遊ぶと、無駄に気を使ってしまうので、
私は1人の方が気楽だから良いんですよね。

例えば、買い物行くにしても、自分が行きたくても、
友達に迷惑だから行かないってこともよくありますしね。


って言うか、やっぱり、衣類にたくさん金をかけていますねぇ。
私はあまりかけないタイプの人なので。

あれ、むしろ私のほうが親父じゃね?w

【2007/01/09 20:19】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

マック○ウスとかユニ○ロは安くていいですよね。家からかなり遠いんですけどw
ていうかやっぱり買い物するときって一人ですよね!自分のペースで服決めたいし何よりセンスの悪さを見られたくないというか。。値段もあるあるwww舌の好みやらこの辺庭球さんと気が合いそうですねw
自由にお金使いたいならバイトしましょう。話はそれからです。

【2007/01/09 21:33】URL | 豆腐兄さん #QJtj5sCI[ 編集]

>暇だ。と考えた時。
やっぱりゲームかPCですよ!・・・あれ?どこからか軽蔑のこもった視線を感じます・・・

服・・・最近買っていない気がします。いや面倒くさくて・・・休日はパジャマかジャージだし、平日の午後は全部実験で白衣着ちゃいますし、冬だから防寒着を着たら全部隠れちゃいますし・・・すいません、親父以前に一段レベルの低い私でしたorz


>うおぉぉおおぉぉっ。バイトしてないのにっっ!
年末ジャンボとかロト6とか競馬とか株とかあるじゃないですk(ry
・・・すいません。間違ってもやっちゃダメですよ^^;

【2007/01/09 23:26】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

>邪龍さん
ローゼンメイデンは面白かったですー。
ただ…まだ原作が完結してないのかな。
アニメは少し中途半端な形で終わります。

やっぱり1人って気楽で良いですよね

買い物なんか絶対に1人の方が良いっ!
ただ私は友達に迷惑だから・・・とかは考えないかなぁ。



>正宗さん
センスの悪さを見られたくないってのは物凄く分かりますw
ここまでくると異常なのかもしれませんが、友達と服を買いに行くと「これ良くない?」とか言い辛かったりw;;

バイトは無くなった祖母の49日が終わってから開始する予定です(`・ω・´)



>烈風さん
私も一日中パソコンの前に座ってる日とかあるので何も言えませんw;

服が隠れちゃうシチュエーションが多いみたいですね;
それなら服なんか買いに行く気は失せちゃいますよねぇ。。。(´・ω・`)

>年末ジャンボとかロト6とか競馬とか株とかあるじゃないですk(ry
パチンコやスロットが挙げられていない辺りに烈風さんの人間性が見えるような気がしましたw

【2007/01/10 01:58】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/175-57382058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

