スポンサーサイト



サグ・ライフ

カラオケってやっぱり行く頻度が減ると実力も低下するのでしょうか。

クラスメイト10人ほどでカラオケに行きました。

高校からの友達で物凄く唄の上手い友人A「カラオケ半年ぶりw」。

上手い事に変わりはないのですが以前ほどのキレ(?)が無くなってて・・・。

そう。まるで好きなアーティストが急に方向転換して受け入れられない時の・・・うん。ちょっと違うけどそんな感じ。

私はというと

歌う→諦める→数ヶ月過ぎる→今度は歌えるんじゃないか→裏う→諦m(ry

の無限ループが続いているSOPHIAを熱唱しておりました。
ごめんなさい。うそです。演奏中止の嵐(´・ω・`)

いやまぁ、どれもこれもアレなのですがSOPHIAだけは自己嫌悪に陥るくらいに歌えないですorz

こんだけ曲があるんだからドレか1つくらい気持ちよく歌えるのあるだろう!と思ったりした時もありました。

全部ムリヽ(`Д´)ノ

そういえばカラオケの入り口で待ち合わせで、早く着すぎて1人で待ってた時におばちゃん(お婆ちゃん)がチラホラ来るから「何かあるんですか」と尋ねたら「カラオケを先生に習ってる」との事。

羨ましい・・・。
自分が好きな事の本格的なレッスンって一度は受けてみたいですよね。

絵とか絵とか絵とか。絵です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/176-589d072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

