


夢の傍にある世界で

さて明日、というか毎度の事ながらもう今日の朝ですね。

今日の朝、亡くなった祖母の四十九日に行って来ます。

それが終わったらバイトのない夢のような毎日ともお別れです。




あーあー。


バイトしたくないorz





あーあー。

リア友がやってるブログに初コメントしてきました。
リアルコミュニティとネットコミュニティで文章の雰囲気を変えるのが面倒臭いorz



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/177-ee4b40b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

