スポンサーサイト



パワスク凍結

いつか書こう書こうと思っていたら…帰ってきちゃった;
とりあえず本人がこのブログに辿り着かない内に今日こそは書いておこう。

えーと…パワスクに来る前の私はモノの見方が今以上に狭くて文字色は黒で「!」と「?」でしか感情表現できなくて…。
とりあえずパワスクで色々と変わったのです。
その中でも私の文面?文体?とかそういう表面的なモノに多大な影響を与えた方がいまして。
文字色つけたのも顔文字つかいはじめたのもその方の影響な訳で。
つまり何か知らんが一方的に感謝みたいな感情を抱いてる訳で。
パソコン修理だすって言って姿を消してからパワスクが凍結する寸前で半年振りに戻ってきた訳で。
「また会えた~♪」と嬉しい訳で。
うん。そんな感じ。夜風さん。

あーあとはヘボさんにもまた会いたいなぁ…。

とりあえず何が言いたいかっていうとパワスクでの出逢いは素敵なものでした。と。
どう考えても無理があるまとめでした。


あーあー。。。
サイカノとハヤテ共に3巻まで購入。
ハヤテ見ると家事にやる気が出るので良いです。
ハヤテが仕事してる話を見た後は無性に掃除したくなったり料理に手間をかけたくなったり。。。
ていうかハヤテ…ひたすら可愛い;
マリアさんも好き。おまけページでファンレター少ないって書いてたのが何気にショック…;;
あー。白衆天さん御贔屓の亘くんが登場しましたねぇ。
すいませんカッコつけて漢字表記。ワタルくんですね。
ハヤテはキャラに漢字表記があるのが何気に好きです♪
んでんでワタルくん。良いキャラなんだけど…何ですすの!?この「ハヤテのごとく!」という漫画は!
みんながみんな良いキャラすぎるじゃありませんか!
未だ見ぬヒナギクさんや西沢さんも楽しみです。
でもとりあえずハヤテ君とマリアさんが好き。

ていうかサイカノも面白いんですけどねぇ…ごめんなさい。今の私はハヤテモード(謎)みたい;;
サイカノの漫画みて泣かなかったら人間じゃない!って誰かが言ってたような…?
今のとのろ泣く気配が感じられません;;
ていえかハヤテと同時進行で読むのが間違いなのでしょうか(汗
そのせいでシリアスになりきれないから泣けない…のかも?
ん~どうしましょう。

あ、そういえば今日は入学式だったんでした。
漫画>入学式 って頭はどうにかしないとなぁ。。。(汗

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やっぱりパワスクが凍結するのは寂しいわけで…(´・ω・`)
そのせいかこの頃不眠症な訳で…

というかハヤテきましたかw
もう、早く6巻まで読んでもらいたいです(`・ω・´)
今、話すと絶対買ってない巻のネタバレしちゃいますから (;^_^A
何はともあれハヤテのキャラの良さは素晴らしいです。
それに何気ないパロディが毎回ツボにきますw


て、ハヤテとサイカノを同時進行で読んでるんですかw
内容や趣旨がかなり違う気がs(ry
クロマティ高校と海猿を同時進行で読むくらい衝撃的です (ワケワカラン
 なんせ自分はサイカノ1日で一気読みですから…
2時間強で読み終わり、いつのまにか……(*ノノ)
ってなってましたね。
 まあ、同時読みはオススメできない漫画といえばそうでしょうね。
内容が結構濃くてそれに最後の方はアレですから…^^;

 ギャグ漫画と感動漫画の同時読みは危険です(`・ω・´;)

【2006/04/07 10:35】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

最後まで・・・最後まで、ずっと会えないままだった方がいると、やっぱへこみますorz
1年以上前に交流していた方なので、ここであえて語ろうとは思いませんが。

ハヤテのキャラは本当に良いキャラばっかりですよねぇ。作者の愛がしっかり籠められてます。また、その形が変に偏ってないのが良いんですよね。
ホラ、作者がヒロインにばっかり執着してる漫画とかあるじゃないですか。物語が主人公とヒロインの物語に終始する漫画。別にそういう漫画が嫌いなわけではないですが、さすがに見飽きていたのかハヤテのような漫画には新鮮さを感じました。

でも私はワタル君が・・・・ハァハァ(死
2巻だとただのナマイキな糞ガキ(失礼)だったんですが、巻を追うごとにまた魅力的になっていくんですよね。この辺は畑先生の上手いところなのかも。

【2006/04/07 14:06】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

凍結の話を聞いてから数日・・・何とか落ち着きました。

10月に登録してから半年・・・本当に楽しかったなあ・・・
雑談で言いたいことも言ったし、曲がりなりにも絵も描いたし、悔いは無いです。
でも一つあるとすれば、もう少し、もう少し早く皆さんとお会いしたかったです・・・(⊃ДT)

お、ハヤテのごとく購入ですかw
いやーハヤテくんは可愛いですよ本当に♪(何
お嬢様に必死で尽くすその姿に胸キュンですw
しかしながらハヤテのごとく・・・絵もさることながらギャグセンスが素晴らしい!
たまに出る濃いネタは見事です!コンビニで声を出して笑いそうになったことも・・・(タチヨミカヨ

ああ、そういえばこの漫画を知ったのもパワスク住民のおかげでしたね・・・本当にいろいろお世話になりました・・・やっぱり寂しいなあ(´・ω・`)

【2006/04/07 15:23】URL | こんごう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/18-044f1eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

