スポンサーサイト



カミングアウティー

ウチのクラスに所謂「オタクキャラ」が居るのです。
私は前々からその人と
「アニメの話したーい」
「漫画の話したーい」
「ネットゲームの話したーい」
と思ってるのです。

でも仲は良いのですが2人きりでよく話す。という程では無いので今まで切り出せず・・。

でもっ!

時間割の都合で2人で学食に居た訳です!さっきまで!
ここは切り出すしかない!

と思ったものの隣の人と距離ちかーい(´・ω・`)

なので食べ終わった後にでも話そう。と思って保留。

食後。

「俺帰ってネトゲするわw」

「あ、、○○ん家いっていい?」

「1人でレベル上げ黙々としたいからダメ(はぁと」

その後も喰らい付いてみたのですが断固拒否されて帰宅りました。

あぁ!数少ないチャンスが!

でも彼が去り際に言った「また次の機会にw」という一言に期待してしまってる私です。



おまけ「バスの中での会話」

友達「なんかメジャーなのじゃなくて誰もしらないような面白い漫画ないかぁ?」

「ローゼンメイデン!」

なぜか真っ先に浮かびました。でも口には出せずorz
そろそろバンブーブレードなる漫画を読まなければ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

周りにオタクがいなくてちょっと寂しい日常生活です。
パワプロを知っている人は結構いるのですが、もうやっていない人ばかり・・・orz

もっとも軍事オタクなんてそうそういないとは思いますが;(当たり前だ

>なんかメジャーなのじゃなくて誰もしらないような面白い漫画ないかぁ?
蒼海訣戦がお薦めです(`・ω・´)

【2007/01/24 21:03】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

ARIAはもうメジャーな作品ですから(反論は認めない!)、
ここは1つgunslinger girlを置いておきます。

決して薦めている訳ではないので、
そこは理解していただきたい…


普通に勧められる作品としては、
こないだ読んだ「アキバ署」(瀬尾浩史)かな?
多分、一般人からしたら十分マイナーな作品です( ^ω^)

【2007/01/24 23:16】URL | すず #X.Av9vec[ 編集]

名作を忘れていた…

つ プラネテス
|彡サッ

これはガチ!

アニメも漫画も両方楽しめます。

【2007/01/24 23:51】URL | すず #X.Av9vec[ 編集]

>烈風さん
パワプロやってる人は大学に入って増えましたけど、私もオタクな友人はこの記事で話した彼1人しか知りません^^;

それにしても軍事オタクはやっぱりコアな部類なんでしょうな。
リアルで仲間が見つかると良いですね(´・ω・`)

>蒼海訣戦
なんか濃そうなのがw
ググってみます><ノ


>すずさん
ARIAは多分ウチのクラス程度の人たちなら知ってるんじゃないかな…。

>gunslinger girl
む。何やら引っかかる置き方ですね?
一般受けはし難いような作品なのかな。

あ、アキバ署は知ってます!
「何か聞いた事ある」程度ですが(´・ω・`)

>プラネテス
ちょっとググってきたんですけどカップラーメンのCMのアレかと思いまs(ry
ちょっと興味が・・・っ。

あ、あと撲殺天使ドクロちゃんのアニメを視聴したのですがー。

えと・・。笑い転げましたw

【2007/01/25 01:30】URL | にわたま #-[ 編集]

「>○○」多すぎて見難いorz

【2007/01/25 01:31】URL | にわたま #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/182-7609ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

