スポンサーサイト



焦らしプレイ

そういえば私が大絶賛してるアニメ「桜蘭高校ホスト部」。

実はまだ全部「観てない」んです。


全部見るのが勿体なくて・・・。
なんかこう。

観る

おもしれー

暫く我慢

その感動を忘れる

その頃に見る

超おもしれー

こんなのを楽しんでます。名づけて「焦らしプレイ」。
でも残り7話となってしまいました。
最終回は観てるんだけど終わらすのが勿体ない。
漫画の方はまだ連載中なんですけどね・・・。読んだ事ないからどうも。
そっちも好きになれれば良いんだけども。





ブラックラグーンってアニメ観ました。
それに出てたレヴィってキャラがカッコ良すぎ!!
レヴィ

「鋼の錬金術師」のエンヴィー以来、久々に痺れました!
怖くてカッコいいっ!
あと声もカッコ良かったから声優さん調べてみたらけっこう有名な方みたいで。
びっくりしたのがブラックラグーンでは物凄い荒々しい口調なのに他に演じてるキャラクターが

・鋼の錬金術師 ウィンリィ
・いちご100% 西野つかさ
・.hack//SIGN ミミル

とかだったこと。
元気系~。
…レヴィも元気系といえば元気系なのだろうか。
ていうか.hackに出すぎ。G.U.にもRootsにも出てる。

あう。ここまで書いて名前を出してない事に気づく。豊口めぐみさん。
声優さん覚えたの2回目。
1人目は坂本真綾さん。ホスト部ー。藤岡ハルヒーっ。アウラーっ。





またまた話は変わりまして。

少年ジャンプ!

ブラックキャットの人が描いてる漫画。
ていうかこの人。
女の子キャラの体のラインが綺麗すぎ!(少年誌的にはアウトっぽいけど

いつもいつも「おぉぅ」と思うのですけど今週は、イヴが髪の毛を怪獣にトランスさせてるコマに釘付けでした。
黒い服(特に腕に付いてる?部分)のヒラヒラ具合とか芸術かな、と。
そのコマのためだけにジャンプ買おうかと悩み。アホ。

体のラインを綺麗に描きたいですねぇ。
こう・・・えっちぃ感じな。エロスな。エロティカルな。



・・・P2!
がんばれがんばれがんばれ。
掲載誌が違えばもっと人気でたのだろうか、などと考えると切ない。
ヒロムー。
名前忘れたけど男の子みたいな女の子ー。

あ、多分アキラだ。

某方の受け売りになってしまうのですが「真白タンクちゃぷん」は凄く個性的な表現で良いと思う。分かりやすいし作品の雰囲気に合ってる気がするし。

たぶんここから巻き返して人気でて連載のびるー。な事はムリだろうと思うので良い終わり方をして欲しい。
個人的に「月日は流れ・・・そして」みたいな終わり方は嫌い…。
ヒロムの必殺技(?)を真白の試合に負けないくらいの魅せ方をしてくれて終わってくれれば私的には満足だったり。
あともっと可愛いヒロムをください(蹴
終わり方はやっぱり「いよいよ夏の大会が始まる!」とかしかないのかなぁ。
なんとかして納得いく終わり方を・・っ!

物凄く上からのモノ言いで自分でも何か嫌なのですが切望。
がんばって作者さん。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ホスト部をそんな風に見ていたんですか。
珍しい見方ですねぇ。

私なんて、面白いと感じたら、眠くなるまで見てますw

まぁ、やることが他にあれば、途中で見るのを辞めますが。


ホスト部もその1つですw
でも、私が見ていた当時は、まだ完結していなくて、
途中までしか見れませんでしたが。

そのおかげで、毎週楽しみが出来ましたw

その時は、ゼロの使い魔も現行放送でしたので、
毎週楽しみにしながら過ごしていたのを覚えていますw


え~と、BLACK CATの作者は、
矢吹先生でしたっけ?
あの人の書く、女性は可愛くて好きですねぇ。
男の子も良いですが。

庭球さんはめちゃくちゃ細かい所まで、見てますねぇ。
私も今度、そういうところを気にしながら、
見てみようかな?

【2007/01/25 23:23】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

流石にそんな見方をしているのはホスト部だけですけどね。
他のは全力ダッシュで観てますw

全話を一気に観るのも良いのですけど、やっぱり1週1週見るのも良いですよねぇ。
毎週の楽しみ・・・分かりますw
私はホスト部の既に観た話もアニマックスで毎週見てますからw
なんかこう、始まる2分前とかのドキドキ感がyoutubeとの違いなのかな。

ほぉ、ブラックキャットの人は矢吹さんっていう方なんですか。
あの人の絵は良いですよねw
ただキャラクターのルックスが可愛いだけじゃなくて体系とかの全体からこそ感じる魅力があると思ってます。

イヴが着てる服・・・良い///

細かいところ、というか自分であーいったヒラヒラな服を表現したいなー、と思ってるのでどういう造りをしているか気になっちゃうんですよね^^;

【2007/01/28 01:03】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/183-8088b049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックキャット

ブラックキャットブラックキャット# 作家新井素子によるライトノベル(コバルト文庫)及び同作品に登場する3人組の怪盗集団の名称。全4巻でありながら、完結までにほぼ20年もかかった事でも知られている。# 漫画家矢吹健太朗による漫画BLACK CAT(週刊少 ranのblog【2007/02/13 07:12】


