


アドレナリン100リットル、五体全てフル稼働

某ゼ○オのバイトを辞めて3ヶ月くらい?

新しいバイトに今日行ってきました。

とりあえず・・・疲れたorz

初日でいきなりハズレな日にあたったらしく・・・;;

素直にコンビニとかにしとけば良かったと激しく後悔。

バイキングレストランやばい。アレッタやばい。

初日にして辞めたくなりました(´・ω・`)

あー。。。精神力ねぇなーっ!

高校の部活辞めてから怠けまくってたツケかしら。かしら。

もう寝るー。



約4時間後



・・・ただいま午前4時。
疲れてても、こんな時間まで起きさせてくれるのがYoutubeクオリティ?orz

「地獄少女」が面白くて(´・ω・`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/184-a603d224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

