スポンサーサイト



今 何時か教えて 夢と言って~♪

「地獄少女 二籠」ってまだ終了してないんですねぇ。

はい。放送し終わってる回まで全部観ちゃいましたwwwww

orz

1日(24時間)でアニメ30話以上観てます。アハハ

いやでも二籠も面白い。一期のラストが素晴らしかったから二籠のラストも期待しちゃう。気が早いけど。

公式サイト観にいったらもう既にスタッフは第三期とか映画化とかの話してます。
「なればいいなぁw」みたいなノリですが。

実現…しないかな。

映画化したら嬉しくて死ねる気がします。
いや、だからその前にブレイブストーリーを観ろと何度(ry


えーっと話は変わりまして。

人間の感覚っていうのは変わるモノです。

同じモノをずっと観ていると印象なんてずいぶん変わります。

何が言いたいかって言うと最初はあれだけ怖かった「闇魔あい」が可愛く見えてきたって事です。(結局、話は変わらない)

牛若丸ルック可愛いっ!

ai1


やっぱり初見で見ると怖いのかなぁ。



なんていうか・・・地獄少女で和服の素晴らしさを知りましたw

それにしても二籠まだ終わってないのかぁ。
でも丁度いい。

自分でそうするのはムリだったけど、これで強制的に「焦らしプレイ」になった(>ヮ<)ノ

・・・んー。でもやっぱり一気に見たかったかも。

∑あっ!


~~~アニマックス~~~

金曜:10時  「桜蘭高校ホスト部」
金曜:10:30 「地獄少女 二籠」


私の中でのゴールデンタイム!!


ai2


白黒で見るとやっぱり怖かった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>やっぱり初見で見ると怖いのかなぁ。
恐いです・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
基本的に赤い目というのは不気味さを際立たせますからね・・・失礼ですけど何だか日本昔ばなしに出てくる幽霊のような・・・

と思ったらああああぁぁぁぁ・・・下の白黒絵が・・・
焦点ぼやけさせるか高速スクロール移動させて無理矢理見ないようにしています。
どこからか笛の音が聞こえてきそうな・・・今日眠れなくなりそうです(ぉ

これ地獄少女のキャラなんですか・・・?
だとしたら・・・すいません、やっぱり無理ですorz

【2007/01/30 23:51】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

そこまで怖がって貰えると貼った甲斐があるってモンです(黙れ

私も最初は怖かったんですけどね。
やっぱり作品を通して彼女の内面を知ってるから怖くなくなったんだろうなぁ。

>高速スクロール移動させて無理矢理見ないように

そこまで?w
まぁでも確かに彼女の内面を知らない状態で観たらそうなるかも(´・ω・`)

>これ地獄少女のキャラなんですか・・・?
一応、主人公ですw

いやぁ、しかしここまで怖がられるとは・・・w
残念ですけど烈風さんは無理っぽいですね^^;

【2007/01/31 02:34】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/186-84579d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

