スポンサーサイト



止まりかけた私の心を動かして・・・「おねがい」

地獄少女OP

地獄少女 二籠OP

「いつまで同じネタ引っ張るつもりだ」とか自分でもツッコミたいくらいですけど多分まだまだ続きます(´・ω・`)

一日中頭から離れませんでした。

アニメの主題歌って凄い。
聴くだけで絵がザーッと頭の中で流れる。

アニメの主題歌ではそこそこ有る表現だと思うのですが、曲の歌詞に合わせてキャラクターの口も動く(キャラクターが喋ってるように見せる)のが好きなんです。

二籠のOPでそれが使われてて、初めて観た時は大分ふぁっふぁ!にゃんにゃん!してました(イミフ


あ、ていうか「私ゴールデンタイム」は見事にバイトでしたorz
くそうヽ(`Д´)ノ



p.s.
何か前のテンプレートが変になったので変更。

緑すきだーっ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えりりんさんのブログかと思いましt(ry

どうでもいいですけど、リンク集にある「ふみんぐるハローさん)」がウケました。

【2007/02/02 03:36】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

被ったかな;

カッコが抜けてたのは気づいてたんですけど編集するのが(ry

編集完了(`・ω・´)

【2007/02/02 15:18】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/187-86371d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

