スポンサーサイト



私ゴールデンタイム復活

リアルで地獄少女を勧めたら「CMで既に怖い」。

拒否られましたorz


アニマックス
10:00 桜蘭高校ホスト部
10:30 地獄少女 二籠

…バイトで見れない(´・ω・`)

だったのですが


3:00 桜蘭高校ホスト部
3:30 地獄少女 二籠


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やべ、このテンプレの左上の猫、可愛いすぎw

さて、やっぱり、テレビで見るのと
YOUTUBEで見るのとじゃ違いますよね。

私もテレビで「ホスト部」を見たときは結構微妙に感動しましたw


そういえば、最近私は、アニマックス見てないですねぇ。

私は決められた時間に見るって言うのが苦手なんですよね。

だから、いつでも見られるYOUTUBEは好きなんですよね。


そういえば、「地獄少女」は見たことないですねぇ。
やっぱり、恐いので・・・

いずれ、機会があれば見てみたいですねぇ。

【2007/02/02 22:27】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

や、爽やかなテンプレですねえ~w

そういえば私もアニマックス・キッズステーション見てないですねえ・・・最近やたら眠いです・・・(_ _)Zzz

AM3:30とか普通に無理ですorz
しかも深夜にそんな恐いアニメを見るなんて・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


※プロフィール下に反応させていただきます
>猫耳で尻尾な男の子と
やっぱり蒼海訣戰をお薦めします。
だって主人公が猫耳の男の子ですからw
絵が合うかどうかが微妙ですが;

【2007/02/02 23:28】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

>邪龍さん
可愛いですよねw
でも水色・・・。
このテンプレの緑があれば大満足だったのに><
Youtubeとテレビじゃ画質や音質は勿論、観る時のモチベーションも全然違いません?w

決められた時間に観るの苦手なんですか~。
私も苦手・・・。
でもそっちの方が待たされた分だけ集中して見れるから好きですけどw
地獄少女は慣れれば「怖い」という感覚は全く無くなると思うんですけど・・・やっぱり雰囲気が怖いので苦手な人はアレみたいですね(´・ω・`)



>烈風さん
これの緑があれば良いな~。と思ってるんですけど。。。
爽やかか。。。まぁ青でもいっかw
午前3時はちょっと遅いですけど好きな作品のためなら何とやら。
ていうか普通に起きてられる妙な自信があったりしますw

>深夜にそんな恐いアニメを見るなんて・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だから怖くないと何度言えば(ry
私が観れてるんだから大丈夫!><b
と言いたいトコですが烈風さんも相当のようですからねぇw;

猫耳で尻尾~!!
蒼海訣戰みます(>ヮ<)ノ
なんか期待しちゃいますw

【2007/02/03 00:28】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/188-a0563759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

