スポンサーサイト



オリエンテーション

今日は大学の入学者オリエンテーションでした。
思い描いていた楽しい大学生活の3、4割が消滅した気がします。
テニス部がない。。。
パンフとかにもちゃんとテニス部は載ってたんですが、どうやら2つあるキャンパスの内の1つにあるようで…。
そのキャンパスは遠く離れているんですよねぇ。
テニス人生(謎)の大きな誤算。
他の運動の部活に入ろうかとも考えましたが惹かれた部活はどれも遠く離れたもう1つのキャンパスの部活。
どうにかして大会だけでも参加したい;
とにかく何か策を講じなければ。
あー最近起こった出来事の中で一番ショックです。。。
本当にどうしよう;;


オリエンテーションの後は新入生歓迎会というイベントが。
何ですか私の席は。
何故に先輩に囲まれてるのですか。
他は新入生通しで話してるのに何で私だけ。
そうですかテニスだけでなく友達まで奪う気ですか。
てか話題だしてぐださい。何で私が会話リードしてんの。
長テーブルの端っこで先輩3人に囲まれてる場合じゃないよ私。
大学生活に色んな意味で不安を感じます。
夕ご飯をつくる気にもなりません。
あーあーあーあー。
とりあえず部活どうしよう。
運動しないダラケタ生活なんてイヤ。


あ、明日からパソコンが我が家にやってくる。
わーいわーい。
嬉しい出来事1つ発見♪
んでペンタブ買わなきゃ♪
絵ぇ描かなきゃ♪
部活どうしましょう♪
このテニスへの想いもいずれは風化してしまうのでしょう。多分。
それが怖い。
テニスじゃなきゃダメなの!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やっぱり庭球さんは大学でもテニスやるんですね。
自分は高校は部活より勉強優先で行こうと思ってます。(´・ω・`)
大学に行ってからまた卓球中毒になる予定ですから…
死ぬ気で勉強しないと国立大学には到底行けませんから…


と、庭球さんのペンタブで描く絵が早く見たいです。
あのブログに載ってた絵の進化版が見れるということですから(`・ω・´)

【2006/04/07 21:06】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/04/08 19:06】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/19-c349ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

