


ニードルワームが欲しいです。

楽器屋さんにベース持っていってネックの反りを直してもらいました。
自分でやってもイマイチ上手くいかないので;

でも何だか前より・・。

庭球「何か前より音がビビってる気がするんですけど…」

店員「ベースは生で弾いた時にビビってアンプを通した時にビビらないのが一番良い状態なんですよ^^」

聞いた事ないのだけど本当なんだろうか(´・ω・`)

調べ調べ・・・。



そしてどういう訳か「遊戯王」が微妙に流行ってる私の学校。
けっこう強い自信あったんだけど今日対戦したら3連敗orz

負けるとつまんないですー。





・・・「もう少しでバイトorz」な気分で書いた文章って元気ないですねw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/190-8a7d0c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

