スポンサーサイト



ぴくらぼってきた!

ぴくらぼのテーマ板で初投稿。

心音


テーマは「ハート」。

バレンタインネタを初めとした恋愛絵が沢山ありました。

だけど私は「ハート」と聞いて強烈に思い浮かんだのは「心臓を矢で射抜かれてる和服の女の子」でした…。
地獄少女の影響かなぁorz

最初はそれを描こうと思ってたけどやっぱり途中で変更。
めっちゃ伝わり難いのだけど女の子が男の子の心音(ハートの音)を聞いてる場面。

分かり難いよなぁ(´・ω・`)

むぅ。。。左側にスペース空きすぎだとか男の子の頭デケェよとか着物の質感がクソだとかetc,etc…

ていうか周りが凄い絵ばっかで投稿されてる自分の作品を観るのが何だか恥ずかしい;;

でも楽しんで描けた!

作画時間4時間!

パワスク凍結以来、初めて4時間とか描いたw

パワスクで描いてた頃みたいなペースで、こうやって時間かけた絵を描き続ければソコソコ上達するのだろうけど…キツイ(´・ω・`)

暫くはモチベーションあがらないだろうなぁ。

・・・キャンパスを埋める構成力を専門的に勉強してみたいですねぇ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すっきりした、綺麗な絵ですねぇ。
こういう、丁寧な絵を見ると、自分も書きたくなってしまいます。

時間がないから、描くとしたら、春休みかなぁ。


絵については、
赤い髪の毛の子の表情が、私的にすごく良いですね。
一言で言うと「可愛い」なんですが、
その一言じゃ、片付けることができない、「可愛い」表情です。

背景の、床も、「木」っぽさがが非常によく出ていて、
何気にすげぇと、思ったりしました。


よし、私も春休みになったら、
久し振りに時間かけて、一生懸命書いてみよう。

【2007/02/06 19:09】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

スペースが空いていて「ガラン…」とした絵になってしまったかなぁ、と思ったのですけど「すっきり」と言って貰えると「これはこれで♪」と思えてきましたw

絵が描きたい時に描くのが一番ですよね。
私の絵で邪龍さんの絵画意欲が高まったみたいで嬉しいです><ノ

赤毛の子の表情は自分でも気に入っているので触れて貰えて有り難いです♪
描いた時に「これは・・・っ!」と思えましたw
ただ眉毛が(ry

背景もいつもより頑張ったので木っぽさがある程度出せてるみたいで良かったです^^;

【2007/02/07 19:33】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/191-dc168d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

