スポンサーサイト



シールオンラインの攻略ページの絵板を除いたらバレンタイン絵が。
毎年、当日間近になって「バレンタインかぁ」と思います。
今年はその絵を見て少し早めに意識できました。
で、影響されてカキカキ。

ヴァレンタイン


簡単に済ませるつもりだったのに頑張れてたっ。
前記事にアップした絵で使った構図(?)が気に入ってたので再利用。


男の子のほっぺたを自分好みに描けた気がする。
そして毎度の事なのですが眉毛を描き忘れましたorz

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

思わず言ってしまった・・

何というかかわいらしいですねぇ・・この絵・・。
あんまりかわいらしくて「わぁ♪」って言ってしまいました。
・・あまりにも似合わなくて3分間突っ伏しましたが。

滅入ってた気分も浮いていく感じです。どうせまた滅入りますけど。(ぇ

えーと・・詳しく触れるとボロが出るので寝ます。おやすみなさいませー。

【2007/02/07 21:54】URL | ニアッピン #Pt9kpRDk[ 編集]

荒んだ僕の心を癒してくれる、そんな絵ですね。こんなに辛い想いするなら、もう人は愛せなくていいなんて思ってましたがちょっと前向きになれた気がします。
もう・・・バレンタインデーなんですねぇ。。

それは兎も角、僕がまた絵を描く日が来ることはあるのだろうか。。

【2007/02/07 22:26】URL | 豆腐先生 #QJtj5sCI[ 編集]

>ニアッピンさん
「わぁ♪」ありがとうございますw
正直描いてる途中で私は少し恥ずかしかったり…w;;
何だか前々から思い悩んでおられるみたいですねぇ。
一時的にでも私の絵で救われたのなら良かったんですけど。。。何というかガンバレ~?(´・ω・`)ノ

>とーふ兄しゃま
これまた心に傷を負った方が。
この絵で癒されたみたいで何よりです~。
前向きになってどうかバレンタインを乗り越えてください(´・ω・`)
恋愛事で傷心してる時に訪れるバレンタインは複雑なモノがありますよね。知りませんが(´・ω・`)
絵は…正宗さんもぴくらぼのテーマ板でどうでしょうw
けっこうモチベーション上がりますよ(>ヮ<)ノ

【2007/02/10 02:40】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/192-a9344876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

