スポンサーサイト



桜蘭高校ホスト部のEDになってるLAST ALLIANCEの「疾走」。

これが聴きたくてCDをレンタルして・・・それ以外の曲はマトモに聴いてなかったんですよね。

ちょっと音楽聴く以外にやる事がない状態になった時に他のも聴いてみた訳ですけど・・・「fly again,hero」が好みすぎました><

再生回数とか見れない(見方が分からないだけ?)んですけどたぶん物凄い聴いてるw;

こんな曲を何ヶ月もパソコンの中で寝かせていたなんて…orz

まだ発見して1日ですけど今から行くカラオケで歌って(=自爆)きます。

最近どこかで(ぁ)見た

>大して歌の上手くない奴が誰も知らない歌を歌った時に冷める。

とか

>「これ初めて歌うんだよね」
>「らーーんーーららーー♪(うろ覚え)」
>「サビ(声が出ない)」
>「ごめん。やっぱり消していいよ」
>これが一番冷める。

とかが脳裏を過ぎりましたけど気にしないで行ってきますorz

SALIさんが回してくれたバトンは時間ないので次回で><;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ホスト部のEDですかぁ。

確かに、かっこいいですねぇ。

私は「右手~ 左手~ 振りかざして~♪」
の部分が好きだったりします。


>大して歌の上手くない奴が誰も知らない歌を歌った時に冷める。

あぁ、それは私も某Sさんのブログで見ましたねぇ。
でも、やっぱり、自分の好きな曲を歌うのが一番ですよね。

私なんて、友人と一緒に行ったときに、
ローゼンメイデン トロイメントのOP
「聖少女領域」を熱唱していましたのでw


でも、意外と冷めませんでした。
むしろ、純粋に知らない人が、「これ何の曲?めっちゃ良いんだけど」
って、言ってくる人さえいましたのでw

【2007/02/11 19:43】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

「疾走」カッコイイですよねっ!

>私なんて、友人と一緒に行ったときに、
>ローゼンメイデン トロイメントのOP
>「聖少女領域」を熱唱していましたのでw

なんてチャレンジャー。私にゃムリです(´・ω・`)

「何の曲?」
「ローゼンメイデン」

この会話の流れが怖いのもあって;;

【2007/02/11 20:17】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/193-357150de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

