スポンサーサイト



殺意にも似た何とやらを掻き集め…

カラオケいってきました。

半裸になってはしゃいだり、はしゃぎすぎて前歯が欠けたり、「fly again,hero」がなかったりしました。

ていうか「fly,again,hero」を歌うために行ったようなモンだった。は言いすぎですけど残念すぎて何か吹っ切れました。

その結果として前歯が犠牲になりました;;;;;

return to my front tooth!!(私の前歯を返してください!!)


いや、ちょこっと欠けただけなんですけど。

でもそのちょこっとが問題なんです。
次、矯正歯科の定期健診(?)に行った時に担当医師さんが歯の重要性についてベランベラン語りだすに決まってます。

強制イベントです。

逃げられません。

2時間続きます。

他に客がいないから(ry



レポートしなきゃorz
あ、レポートを始めて自分のプリンタで印刷したんですけど、スキャナの使い方をマスターしました(>ヮ<)ノ

使い方っていうか超簡単なんですけど。

印刷用紙が無駄に500枚もあるのでソレに絵を描いてアップしたりしたいなぁ、と思いました。


サリさんから頂いたバトンです!


1、アニメといえば?
今は地獄少女かなぁ。

2、コミックといえば?
最終兵器彼女が目についたのでソレで。

3、声優といえば?
坂本真綾さん

4、3の方といえば?
藤岡ハルヒ

5、曲といえば?
今はLAST A…やっぱりバンプー。

6、ゲームといえば?
大神。超したい。

7、ラジオといえば?
バンプオブチキンのぉ~。ぽんつかぁ~。

8、サイトといえば?
うたまっぷ。。かなぁ。

9、雑誌といえば?
じゃんぷ

10、前の人のQ11といえば?
濃力粉だったり弱力粉だったりがあっても良いと思うんですけどね。
なんでだろ。。。



。。。バトンが回ってくるのは凄く嬉しいのに答えるのは苦手なのって私だけですか;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/194-1fc97cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

