スポンサーサイト



失敗

新しいバイトを初めて早2週間。

くらい。たぶん。


お皿を割りました。1枚4000円。

を6、7枚くらい。

「ちょっと裏に来なさい。」

裏へ。

「怒る訳じゃないんだけどね」と前置きをした上で社員さんは怒り始めました。

でも「愛」のある「怒」だと凄く思えました。
凹み。がんばろう。


そんなことがあった夜。この時間まで徹夜でシールオンラインしてました。

今からテスト受けてきます。大学の。

単位を落とす自信はあります。6教科くらいあります。
単位にして12単位。凄くヤバイです。

眠い。でもここで寝たら負けだと思います。
きっとテストなんかどうでもよくなって夕方まで寝るに決まってます。
受けても受けなくても結果は同じ気が凄まじくしますけど1%でも可能性があるならそれに賭けようかと思います。



こんな文章を書いてて浮かんだ言葉は「愚の骨頂」。まさにピタリ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

落とすのは 皿だけにしよう 庭球君(5・7・5)
ミスはどんなバイトでも付き物ですが、次は絶対やらない!と反省するのが大事です。勉強もバイトもね。もう遅刻とかしちゃだめですよーwその愛が冷めぬように。永遠に。

【2007/02/13 08:15】URL | 豆腐先生 #QJtj5sCI[ 編集]

形あるものいつか壊れます。陶器でできているんですから落としたら割れるのは当たり前です。壊れないほうがおかしいんですよ。
一回だけなら大丈夫ですよ。次失敗しないように頑張りましょう。
私なんてもう何も言われないですから('A`)
こんなクズになっちゃだめです><

テストは・・・頑張ってください。私もちょっとピンチです。
バイトと違ってこちらはもろに自分に返ってきますし。
お互い切り抜けて楽しい春休みにしましょう(`・ω・´)

【2007/02/13 10:13】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

>豆腐先生
テスト受けてきました。

オワタ

と言えばいいんでしょうか。色んな意味で終わりました。
落とすのは皿だけじゃ済みそうにないです(´・ω・`)
とりあえずバイトの遅刻だけは全力で阻止していきますorz


>烈風さん
私もゼビオでバイトしていた頃は遅刻・失敗するのが当然なやつでした。
今度のバイトは!!と思っていたのですけど再び同じポジションに返り咲く日が近そうですorz
いや、頑張りますけどね(`・ω・´)

テストお互い頑張りましょう~。
楽しく春休みを迎えたいものです。

【2007/02/13 23:23】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/195-edb28fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

