スポンサーサイト



いつだって1日遅れ

ヴァレンタインデイでしたね。
今年は0でした。

あ、嘘嘘。

今年も0でした。

じぇろです。



あちこちで「貰いました。もちろん義理ですがorz」とか「義理でも貰えると嬉しい」とかって見ますね。

あの・・・気を悪くしないでくださいね?
怒らないでくれると嬉しいです。





はふぅ。。。





素直に喜べこのタコ共がっ!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あまりに清々しくて怒る気が起きませんwそして正直スマソかった。それにしてもいい笑顔してやがる・・・ッ!!!

【2007/02/15 19:03】URL | タコ豆腐先生 #QJtj5sCI[ 編集]

触れられる時点で勝ち組なんだと思います。
全力で回避する人間もいるのです。私みたいにヽ(´ー`)ノ

チョコ?もらいましたよ。母親から1個。祖母から1個。
あと研究室の先輩からチロルの半分くらいの大きさのチョコをもらいました(3倍返し義務有)
嬉しいような気もしますが・・・微妙です(´・ω・)

【2007/02/15 22:46】URL | イカ烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

>タコ豆腐先生
14日は顔で笑って心で怒りっぱなしでした。

>「タコ」烈風さん
触れないで逃げる手もありましたが敢えて自爆してみましたヽ(´ー`)ノ

1人暮らしなので家族からも貰ってません。チョコレイト食べたいよぅ。
チロルの半分の大きさの3倍返し・・・チョコバット程度でOK(>ヮ<)ノ

【2007/02/18 01:54】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/196-ed13aead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

