スポンサーサイト



明日を夢見る人間信者

定期的にブログの名前を変えるのが楽しいんですよね。
んで「頭の中はお花畑」になって数ヶ月。リンク先のタイトルの変更はしなくても良い・・・って言っても、その記事でしか言ってないので見てない方や、気を遣ってくださってか変えてる方もちらほら。

だから何か変えるのお手数おかけして申し訳ないなー、と思うのであり。

でも次の候補があります。また変えるー。

●南の秘密基地
パクr

●一人ぼっちの世界
ガガガSPの曲名。
愛を貰ったり 愛をあげたり を繰り返していつ頃ボク達は大人になるのかな
愛を貰ったり 愛をあげたり が全てなんだと 気付く頃にもう父は(母は)(誰も)この世に居ない

●湯けむり地獄・旅の宿
地獄少女 二籠 のサブタイトルの1つ。


・・・変えなくても良いかな(何

さて。

テストが終わりました。

色んな意味で終わりました。再試いくつあるか逆にワ ク ワ ク だ ぜ☆

とか言ってれば少しは元気も出る気がします(´・ω・`)


ウサ晴らしにシールオンラインで課金アイテムを5000円分使ったら5000円が塵となりました。

なんていうかもう

オワタ

としか言いようがありませぬ。ぬー。



落ち込んでても仕方ないので「すきゃな」という最先端機器で遊んでました。

あら、ちょっと楽しい。新しい事って始めるのは面倒だけど、始めたら面白い。

画像は続きでー。

正直、自分のリアル絵は上手いなぁ、と思います。


もちろん勘違いでした。

a

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>パクr
じゃあ私もパクってすきゃなでアナログ画像を公開しましょうかねえ♪(殴

でも実際便利ですよね。本当に、いつか取り込んでみようと思います。
アナログはやっぱり線が描きやすいですし。まあ私はパワ絵しか描かないんですがw

>もちろん勘違いでした。
どっちも上手かったということで勝手に解釈させていただきます(*´Д`)

前々から思っていたんですが少女マンガに出てきそうな絵ですよね。そのうち池山田剛先生もびっくりのレベルになりそうな気がします(*ノノ)

【2007/02/20 00:03】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

烈風さんのアナログ絵見てーです><
是非是非(`・ω・´)
スキャナちょー便利~。
ただ思ったより濃く書かないと認識してくれなかった。

>どっちも上手かったということで勝手に解釈させていただきます(*´Д`)

それも勘違いd略


池山田剛先生って知らなかったのでヤフー先生に聞いてみました。
爽やかで可愛らしい絵柄ですね///
ただもう少し幼い子が好きd

【2007/02/20 00:48】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/198-79c10ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

