スポンサーサイト



ガッツポーズ デイ


嬉しいことが次々とー。

・自動車学校実技卒業検定合格(見にくい;)
・ポーション買えた
・ガリガリくん青りんご味で「当たり」がでた

という訳で合格しました!
仮免の時も思ったんですが終わってみると案外・・・ねぇ。
ジャマな歩行者も対向車も全く居なくて ♪ でした。
あとは学科試験のみ!
明後日(22日)に受けてきます。受かれ受かれ。。。

2つ目。ポーション変えた事について。
今日は自動車学校の他にコンタクトを買いに眼科に行きました。
2ウィーク×6だから・・・ホントは3ヶ月毎くらいに買いにいかなきゃならないのに5ヶ月ぶりくらいでした;;
目の細胞が死ぬorz
・・・ソフトよりハードの方が瞳に優しいらしいですよ。不便ですけど。あ、私はソフトですorz
でー。
自動車学校と眼科に行った訳ですが、通り道にあるコンビニには全て入りましたよ。ポーションを買うために!
・・・7,8店くらいでしょうか(汗
「もう12発売されたし・・・ポーション売ってないのかなぁ。」
と諦めていた昨今ですが!とうとう入手したのです♪
うん♪オイシイって言う自信があったんですよ♪真面目に♪不味いです♪
・・・ホントに自信あったのにorz
よく知りませんが何かに負けた気がしますorz

あとはガリガリくんの当たりスティックを生まれて初めて拝見しました。
ポーション単体で買うのが恥ずかしかったのでオマケとして買った訳ですよ。
ポーション飲むのを楽しみにして先にジャンプ読みながらクシャクシャ食べてた訳ですよ。
もうね。発見した時テンション上がりました。本当キモいくらいに。
今までガリガリくん100本くらい食べましたよ私。
いっつも食べながら「ガリガリくんの当たりスティックは存在しないのでは」なんて思ってました。すみませんorz
だって10円の飴が4回連続で当たる私が。
10円のガムが7個中5個当たる私が。
今まで一回も当たらなかったんですよ?
・・・こういうところで運を使い果たしているから私は・・・orz
とにかく嬉しかったというお話。


●牙ruki-マせらさん
コメント第一号頂かれて光栄です♪
変更ありがとうございます。お手数かけてすみませんね;;
こちらこそ改めて宜しくです^^
卒業検定受かってしまいましたよー♪よしよし♪
ルキさんの姉御さんも合格すると良いですね!
絵チャは・・・忘れてましたorz
いやいや。
アレです。どう設置すればいいのか分からなかったのです。
リンクのプラグインを2つ設置したら同じモノが2つ出てくるのですね。
ライブドアは個別に設定できたのでブログリンクやらサイトリンクやら交流所リンク?みたいな感じで分けられたのですが・・・。
とりあえずリンク集の中に放り込んでおきました(・ω・;

●はるぷるどぅさん
おはようございます!いらっしゃいませ♪
FC2にしたらブログ訪問してるのバレちゃいますね;;
や、特に問題はないのですが(謎
リンク有難う御座います♪
こちらからもコソコソ貼っておきます♪
「貼らないでくれー」とか「名前は悠にしてくれー」な場合はお申し付けください^^;

●アースさん
訪問履歴ニヤニヤです(謎
・・・楽しみにしておきます♪
ブログのタイトルかっこいいですか!
興奮してもらえて何よりですー♪
いえいえ。こちらこそ改めて宜しくお願いします(ヘコヘコ

●スパマニさん
アメブロはよく分からないので何とも言えませんがFC2。私にとっては良い感じです♪
因みに移転作業は全然お疲れじゃないです^^
サクサクすぎてFC2に感激してました(笑
ではでは。こちらこそ宜しくです^^
時々お邪魔してやってくださいお願いしますorz

●こんごうさん
「誰かの心の炬燵になれれば」的な意味がありますので是非是非♪
・・・後付(?)ですが(笑
最初はただ単に「燵」って漢字を使いたかっただけですorz
あ、コメントありがとうございます♪
試験合格しましたよ~!
楽!勝!でしt(滅
応援有難う御座いましたm( )m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

移転おめでとうございます(?)
ブログ名読めません・・・と思ったら、下にちゃんと(こたつ)って書いてありましたねorz
何だか冬場には検索件数増えそうなタイトルですね(・∀・)

えと、合格おめです☆(>ヮ<)ノ
自分は追試は逃れたものの、結局課題が出ました(´・ω・`)ショボーン
で、庭球さんは、あとは学科試験とやらが残ってるそうで。何かラスボスですねぇ(?)
しっかりボスを倒して、是非とも車ライフを満喫してください(*゚∀゚)

あ、自分もコンタクトは、ソフトで2ウィークです・・・って、ちょw
2ウィーク6枚なら、片眼3枚なので・・・多分1ヶ月半が限界ですよw自分のもそうです(´・ω・`)
5ヵ月半はどう考えても酷使し過ぎですorz 

ポーションは不味いらしいですねぇ。ウチの学校でも有名な話になってます。
何でも「お酢をモン●ミンで割ったような味」がしたとか・・・全く想像つかないorz

あ、ガリガリ君当たったんですかぁ・・・自分当たった事無いので、以前の庭球さんと同じように「当たりは入ってない」と思ってました^^;
次は是非、2本連続当たりを目指して下さいねッ(>ヮ<)ノ

【2006/03/20 19:17】URL | ミノルン #-[ 編集]

ああああ(ry
いや、名前はいいんです、いいんです、気にしないでほしいっていうかそれだけは(ry
いや、貼って頂けると嬉しいのでそのままでお願いします(>ヮ<)ノ

【2006/03/20 20:06】URL | はるぷるどぅ #-[ 編集]

あ、僕はうまい棒を買うと20本に1回のペースで当たりますよ^^;
前にローソンでいろんな味を8本くらい買ったら2個当たり棒があったこともあります。

変なところに運が行っちゃうんですよね…

ともあれ合格おめでとうございます!(^∀^)b
何やらまだあるみたいですけど、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。


ってポーションは朝飲むと変なテンションになるので是非飲んでみt(ry

【2006/03/20 20:52】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

合格おめでとうございます=w=♪
うちの姉は完全にやる気ねぇえです=■●_

∑ってちょっと!w
ポーション不味いですか…。
(おいしいと思うんだけどなぁ…orz)
なんか…すみません(´Д⊂

結局何が聞きたかったというと…

ガリガリ君が何味がオススメですか?(/ω\*)

【2006/03/20 22:23】URL | 牙ruki-マせら #SJrrqsN.[ 編集]

めでたいことは、祝福が当然です♪
と、いうわけで・・・

自動車試験合格(とポーションとガリガリくん)おめでとうございますっ!!

学科も健闘を祈ります
庭球さんの真の実力を出せれば、学科試験なんか大丈夫だと思います
その根拠は(以下略

本当に自動車(とポーションとガリガリくん)おめでとうございました

【2006/03/20 22:26】URL | スパマニ #Q88UvnvQ[ 編集]

おおおおお!受かりましたか!さっすが庭球さん!おめでとうございます!
しかも楽勝ですかw私が走り屋と見込んだだけあります♪(ぇ

学科試験も頑張ってください!さりげなく応援させていただきます♪

しかもいいことが重なったようで・・・重ね重ねおめでとうございます♪
つかポーションってそんなに売れてるんですか!?家の近くのコンビニ売れ残りまくりなんですがw・・・なんでかなあ?
もしよろしければ箱買いして送って差し上げm(ry

最後にガリガリ君当た~り~、おめでとうございますw
・・・???この寒い時期にガリガリ君買ったんですか!?いや、そっちの方に驚きですw

【2006/03/20 23:11】URL | こんごう #-[ 編集]

自動車学校卒業おめでとうございます。
本免でつまづかないように気をつけましょう^^;
実は私は1回つまづいておりますのでorz
あと試験場の試験官の方に気をつけましょうw
かなりみな短気な方が集っておりますのでw
試験を受ける前に前浜の勉強会に参加することをオススメいたしますw
(私は参加してません(蹴))

ポーションwww
私の近所には売ってある気配がみられませんので、どこのコンビニか教えてくだs(ry

【2006/03/21 07:46】URL | 橘みかん #Yr7egJNM[ 編集]

実技卒業検定合格おめでとうございます。
自分も通っていて、まだまだ最初の方なので羨ましい限りです^^
誰でも車の免許持ってますし、簡単だろうと思っていましたが、思いのほか苦戦してます^^;


自分の近所にもポーションが見あたりません(泣
明日にでもポーション巡りに行ってきます^^

【2006/03/22 00:35】URL | K-ness. #4hfqrr7Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/2-1e2330d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

