スポンサーサイト



カスタムロボ

というニンテンドー64のゲームのシナリオモードが面白すぎます。

パソコンが我が家にやってきました。
でもネットの繋ぎ方が分かりません。
という訳でもう少しPCサイトビューアーにお世話になります。
パケ代が…(笑

というかパワスクで最後に絵を描こうと思ってますが間に合うのでしょうか。。。汗
こんなにやる気がフツフツと沸いてくるシチュエーションで描かないなんて勿体無い!なんて不謹慎な事を考えてる自分が憎い。

てか雑談掲示板きえてませんか?(汗
お絵かき掲示板はまだ大丈夫っぽいですが。。。





テニス部どうしましょ。






マリアさんの「何か聞こえまして?」が好きです。





今日の晩御飯は自画自賛モノのハンバーグでした。





ではでは

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

カスタムロボの素晴らしさをわかってらっしゃるようでw
自分も小学校の時にカスタムロボはかなり極めましたよ。
最強の装備を考えて何通りも考えて練習してました=■●_
 そういえば、不必要にパーツの名前と特徴を覚えてましたね…。
今は半分しか思い出せませんが=w=;
 一応カスタムロボは中学以降は1・2通じて負けナシだったりします。未だに友達同士でやってますよ^^;
 自分ははフロートポッドをハメ技で使ってました(*ノノ;)
というか空中戦で勝負を決めるタイプです。
空中からなら距離関係なしに相手を打ちのめせますy(ry

まあ、掲示板はURL変わってhttp://pawa.s193.xrea.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgiで生きているとはずですけど…^^;
まあ、何か庭球さんが困っているようなら手助けしたいですね(´・ω・`)

何かあったら一人で悩まずに言って下さい(ぉぃぉぃ

【2006/04/09 00:23】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

カスタムロボ・・・そりゃ私だってレボリューション買ったらプレイするつもりですよ(つд`)

64もゲームキューブも、何気に名作が多い・・・というか、全ソフトにおける名作の占める率だけで考えると数あるゲーム機史上でもトップクラスではないでしょうか。

だから欲しいんですよ!(つд`)
でもレボリューションが発売されるまで我慢我慢・・・ゴエモンやりたい(つд`)


あ、私は最後のお別れ絵を描く気は無かったりしますヽ(´ー`)ノ
迷ったんですがね・・・一度「描けない」と思ったらもう描けないですorz


ネットをつなぐのに関しては・・・私も良く知りませんorz
とりあえずいろいろ頑張ってくださいノシ

【2006/04/09 00:31】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/20-90a34437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

