スポンサーサイト



からおけ日和

周囲では密かにモンスターハンターブームが起きています。

PSPを買うお金がない私は流行に乗れません。
てかシールオンラインで十分ですよ・・・くそぅ(´・ω・`)

バイト。バイトです。
行くと5割の確立で頭痛を引き起こすバイトの話をします。
あぁー。あったまいたいー。

無意味に料理や外装に金をかけまくって完成した「高級バイキングレストラン」

を気取っているバイキングレストランでバイトをしているんですって。

外装に1億とかかけてるらしいです。
で、料理も食べ放題1980円とは思えない程のクオリティーのものが並んでいます。

宮崎店は儲からなくてピンチだそうです。ご来店はお早めに♪

で、で。
今までは料理が並んでるエリアで「○○(料理名)ハーフでーす!」とか言ってシェフに料理の量を報告する仕事だったんですよ。
いわゆる「シェフの目の代わり」。
この仕事をする人を「ランナー」って呼ぶんですけど。

で、で、で。
最近は接客の方をやってるんですよ。
席に案内して。
バイキング方式の説明して。
食べ終わったお皿さげて。
帰った後のテーブルを整理する。
この仕事をする人を「ホール」って言います。

バイトを始めた当時から私はホールがしたかったんです。
なのにランナー。ランナー。ランナー。

で最近になってホール。

あーもう。



ホール楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




なのに何で頭痛。あたた。

私は「接客が楽しめる人間」だというお話でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/201-1f413078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

