


ブログ辞めます。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに ・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

一人称は是非とも「ボク」でやらせて頂きたい。完璧に脳内変換でネコミミ少年になりm(ry





■現在使用中のメアドの意味は?

本名だにゃー。


■現在の着信音は?
電話 SOPHIA:one summer day
メル BUMP OF CHICKEN:スノースマイル(オルゴールVer


■待受画面は?

ハイブリッドレインボウの歌詞画だにゃー



■長髪?短髪?

真ん中かにゃぁ


■背は大きい方?小さい方?

ちょと大きめ。かもにゃ。


■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

にゃ?


■積極的な方?恥ずかしがり屋?

完全に後者にゃー。


■眼鏡?コンタクト?

外出する時はコンタクトにゃんだけど面倒にゃんでメガネの時もあるにゃー。


■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

勝手に「?」つけたにゃー。
盛り下げっぱなしにゃorz


■デートするなら遊園地?ショッピング?

お買い物は好きにゃ。


■髪はくせ毛?ストレート?

前髪だけちょとクセっ毛で悩みにゃ。


■優しい?近づきがたい感じ?

後者っぽいにゃぁ(´・ω・`)


■天使?悪魔?

猫にゃ。


■普通の人?ちょっと変わってる人?

この世の中に普通の人なんて居ないにゃ。とか言うのは屁理屈かにゃ?


■髪の毛の色は?

前回茶色に染めて、そのまんま伸ばしっぱなしにゃので今は半々くらいにゃ。
もう染めないにゃー。


■香水つけてる?

つけようと思った時期が我輩にもあったにゃ。


■オタク?ヤンキー?

どっちよりかと聞かれたら前者にゃー。



■自分が呼ばれるときちゃん付け?

大体はあだ名のちゃん付けかにゃー。


■性格は真面目?馬鹿?

基本馬鹿だにゃ。


■不器用?几帳面?

ぶきよーにゃー。


■眉毛は太い?細い?

ふとこゆにゃー。


■連絡をとるならメール?電話?

連絡とらn(ry
メルにゃー。でも電話の方が楽にゃー。


■エロ?普通?それとも興味なし?

えろえろにゃー。


■子供っぽい?大人っぽい?

子にゃ。


■好みのタイプは?年上年下?

正直に言わせて貰うと選び難いにゃ。
どっちにもどっちの良さが・・・てダメにゃ?;



■あなたがバレンタインにあげる(もらう)なら何?

もらえn(ry


■遠距離恋愛できる?

無理ぽいにゃー。近距離でもなかなか難しそうにゃー。


■束縛されたい?

嫌だにゃ。


■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

作る。って選択肢を設置してみるにゃ。


■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

じめじめ系にゃ☆



やと終わたー。

にゃ。




この記事に対するコメント

お疲れ様でしたにゃあ(=´ω`=)

>本名だにゃー。
私は苗字だけパロディで名前はそのまんまにゃ。
ちょっぴり(=・ω・=)人(=・ω・=)ナカーマ!

>外出する時はコンタクトにゃんだけど面倒にゃんでメガネの時もあるにゃー。
全部眼鏡にするのにゃ♪(引っかく

>子にゃ。
にゃんだかブログの中の人が段々可愛いイメージににゃっていくにゃ(ry

>一人称は是非とも「ボク」でやらせて頂きたい。
とかいいつつ1回も使っていないのが何だか残念だにゃ(=´・ω・`=)
でも見事に猫耳少年になれているにゃ(*ノノ)

【2007/03/01 22:52】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

■天使?悪魔?

猫にゃ。

スクロールしながら、流し気味に読んでたらここで吹きましたw


・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

あれあれ(ry

【2007/03/02 03:22】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

>烈風さん
>私は苗字だけパロディで名前はそのまんまにゃ。
>ちょっぴり(=・ω・=)人(=・ω・=)ナカーマ!

「ボク」は苗字がそのまんま + 誕生日 + 名前の一部にゃ!
ちょっぴり(=・ω・=)人(=・ω・=)ナカーマ!

>全部メガネ
友「お前メガネかけるとオッサンwww」
トラウマなので外出時はできる限りコンタクトです。

>ブログの中の人が段々可愛いイメージ
ごめんね。「ボク」はオッサンにゃんだ(´・ω・`)



>サリさん
サリさんに笑ってもらえると猫ぶった甲斐があったってモンだに!

>あれあれ(ry
忘れてた・・っ!
ブログ書く前は一人称が「ボク」のサリさんに是非ともやってほしいと思ってました。
という訳で断固拒否されそうですがお願いします!

【2007/03/03 13:25】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/202-8494887c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

