


かきなぐり!

かきなぐり



3日くらいかな。
暇を見つけてはガサガサと描いた末の紙です。

ちょと重い。そしてデカイ。すみませー。

スキャナの使い方がイマイチ理解できず(理解する気もない



この記事に対するコメント

>スキャナの使い方がイマイチ理解できず(理解する気もない
多分同じ状況に陥っていますorz
でも使えるとかなり便利なので頑張りましょう(>ヮ<)ノ

絵は・・・右のウサミミの子が可愛いとおもいます(*ノノ)

【2007/03/11 09:57】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/206-c96e4306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

