スポンサーサイト



思い悩み立ち止まり・・・はしない。暴走するのみ。

ちょー久しぶりにケンカしました。
まぁメールのやり取りだけなんですけど。

ショボいね。でも平和で良いっしょ(・ω・)

そんなショボいケンカだけど、個人的にはケンカする事はやっぱり良い事だと思います。
普段は言えない不満をお互いにブチまけられるし。

それによってお互いに「自分にも非があったんだ」って気づいて

「ごめんな」
「いや、俺がごめんな」

で終了すれば最高だと思うんですよ。
まぁ今回はそんな気持ちの良い終わり方は出来なかったんですけどorz

あー、でも吐き出したら少しスッキリしたわ。
最近は自分の感情を押し殺しすぎてたのかなぁ、と思います。
周りに合せすぎてた。
もうちょい自分の意見言ってもいいだろう。
今いる友達の中で、

そうする事で離れていくであろう人達

そうしても友達で居てくれるであろう人達
が居ます。私の頭の中で。

予想を裏切って1人きりになってしまったら嫌だなぁ。とは思うんですけど、感情を押し殺して周りに合わせてる自分に気付いてしまったので、今まで通りに付き合うのは自分で納得できない。

という訳でまぁ何というか。

もう少しだけ自己主張しても良いんじゃないかと思いました。

なんのこっちゃ分からん話ですみませ(・ω・)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/207-3e7213bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

