スポンサーサイト



いいんですか?

サリさんから!
毎度毎度どうもです。ウヘヘ(?)

(1)あなたは、何個くらいバトンに答えたと思いますか?
20・・・くらいかな。

(2)あなたは、バトンをつくってみたことがありますか?
確か1回だけ素晴らしく低クオリティなモノをw

(3)あなたは、他人の長いバトンしっかりと見てますか?
気分次第。ゆっくり見る時と飛ばし見するのが五分五分ってトコですかな。

(4)あなたは、バトンでうそをついたことがありますか?
無い!はず!

(5)あなたは、リレーでバトンパスをミスったことある?
ない(>ヮ<)ノ

(6)あなたが、今までで一番面白かったと思うバトンは?
最近の猫バトンは面白かったにゃー(>ヮ<)ノ

(7)あなたが、今までで一番こたえにくかったバトンは?
なんだろ。。。ちょっとピンとこない。

(8)あなたが、バトンを作るとしたらどのようなバトン?
なんか。。。音楽的なバトンでも。質問思いつきませんけど!

(9)あなたが、一番多く聞かれたと思う問いは何ですか?
んー・・・;;

(10)あなたが、一番多く回したと思う人は誰でしょうか?
基本回しませんorz

(11)あなたは、このバトンをまわそうと思っていますか?
例によってアンカーです(´・ω・`)

(12)あなたが、思っているとしたら誰にまわすのですか?
思ってません(>ヮ<)ノ


あと!
こんごうさんからもバトン!ウヘヘ!


1・あなたがパワプロに出会った(パワプロを買った)のはいつですか?
小学3,4年生の頃だったかな。
パワプロ3を買ったのが始めて。かも。
確かこの時。
ゲーム屋さんから帰る途中の線路でお爺ちゃんの無残な亡骸が転がっていました。
(つд∩)お肉食べらんなーい

2・今、パワプロ(もしくはパワポケ)のソフトを何本持ってますか?
今;;
ゼロ;;
実家にだったら確か13、12、11、10、9、8、5、2000、2002・・・くらい?


3・買ってきて1番最初に使うモードは?(例えば、データあれこれで選手データを見るとか)
対戦(>ヮ<)ノ

かサクセス。

ていうかあとはアレンジくらいしか使いまs

4・パワプロの中で、1番好きなモードは?
サクセス


5・今までのサクセスのキャラで誰が1番好き?
やっぱり猪狩守かなぁ。
でも今の猪狩は何だか少しだけ好きじゃないー。


6・13のサクセスの中で1番使いやすいキャラは?
んー。。。ひじり?w
確か打ちやすかった(>ヮ<)ノ

7・パワプロ14のサクセスのシナリオはどうなりそう?
大学編?
いや、もう全然分かんないです。


8・今後、復活して欲しい、もしくはなくして欲しいモードは?
なくして欲しいのは無いー。
復活してほしいのは。。。9であったらしいホームラン君が全国を走るやつ。



さてさて。



我が家に新しいオモチャが来ましたよ。
ふぇんだー の すとらときゃすたー っていうのが。
とうとう来週に迫った らいぶ が終わったら少しずつ触ってみます。
高確率ですぐ飽きます(・ω・)

あとはまぁ何ていうか。
集合時間の2時間後が集合時間になるのがデフォな我がバンド。
ライブ終わったらボク抜けていいですか(>ヮ<)ノ
もう2時間待つの嫌です(>ヮ<)ノ
イライラするの嫌です(>ヮ<)ノ
バンド名が 「ぽっくり☆」 → 「Megalith」 に変更された時点で少し嫌になってました(>ヮ<)ノ
横文字キライです(>ヮ<)ノ
「ぽっくり☆」で良いじゃねぇかコラ(>ヮ<)ノ


あとあと。
正宗さんのブログが消えてて泣きました(つд∩)

あとあとあと!
今やってるリンカーンで桜蘭高校ホスト部で流れてる音楽が使われてて感動しましたw


いいんですか
いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですよ
いいんですよ

貴方が選んだ人ならば
貴方が愛した人ならば
貴方が望んだ人ならば


RADWIMPSの「いいんですか?」のストレートさにトキメきました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/208-0a8328e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

