スポンサーサイト



ひさしぶりにー。

そう。久しぶりに。

もう久しぶりなんてレベルじゃないんですけど。

うん。。。小学5年生以来?


告白したいと思ってます(´・ω・`)わふー。

内なる自分「二次元のネコミミ少年にわふわふしとけショタコンがっ!」


そんな内なる声もキコエマセーン。
恋は盲目。

ていうか告白って凄い。
恋愛ドラマとかバカにしすぎてた。
ああいうのを少しは感情移入して見とけば自分がそうする時のイメージトレーニング的なものになってたかもしれない。

まぁそんな訳で。

そのつもりで話してても普通の世間話になります。
なんて純情少年。自分でもビックリです。
ビックリするほどのフヌケですorz

まぁそんな訳で。

告白ムリ(>ヮ<)ノ

とかフザケた事言ってるんじゃないですよ!おまえは!

ここで藤岡ハルヒの名言。

「はっきりとした気持ちがあるのに、その想いを先延ばしにする理由がドコに?」


何やらライブを観にくる!らしい!ので!

その時に頑張ります。えぇけっこぅ先延ばしにしてますが。


あー、あと。
邪龍さん、るっきーさん。
高校合格おめでとうございます(>ヮ<)ノ
遅いデスが☆


邪龍さんトコで合格祝いの意を込めて・・・。
合格祝いに全く関係の無い絵を描いてきました(>ヮ<)ノ

月の夜に




続きは失踪した正宗さんについて小言。
本人も見てるかもしれないんで。。。フフフ
とかこんな事言ってたら続き観らずにブラウザ閉じられそうだけどw


えと。実はっていうか。ご存知の通りっていうか

いきさつを全く知りません☆

どこかの掲示板で誰かが匿名で暴言吐いた?んでしょうか?



正宗さんは凄いナイーブな方ですよね。
どんな事も生真面目に受け止めちゃって。
だから融通が利かなくて。
でもそういうトコが魅力的でもあって。
そうやって悶々してる正宗さんは時に可愛らしくもありまry

ゲフゲフ

人と人の繋がりが大好きで。
それを横からみて「微笑ましい」とかいう人で。
「人間」が好きだからこそ生きるのが辛いだろうなーとかも思ったり。
ナイーブさと人間好きが常にトランス状態で。
ちょっとした事でビックリするくらい考える人。

かな。似たような事書きすぎー。

んで一番言いたい事。




アホな人。




そんなんアータ。

(#゚Д゚)俺からすればテメェの方が癪に障るんじゃいヴォケがっ!!

とか思えばどって事なーい。

自分以外の人間は、自分の人生を楽しく過ごすためにこそ存在するんですよ(>ヮ<)ノ

そうじゃないかもしれないんですけど。

話すのも楽しいし、人に親切にして感謝されたら楽しいし、バンドやるのも楽しいし、ケンカするのも楽しい。

ただ一方的に言われるだけ言われて逃げたら楽しくないっしょー。


ていうかそれ以前に。

自分がどれだけの人に愛されてるかをいい加減に自覚しろっヽ(`Д´)ノ

そんな極少数であろう意見の為に、どんだけ傷ついてやってるんですか。


「俺はみんなに好かれてるからお前にくらい嫌われても良いよーだ☆」


時と場合。
たまにはこんな風に考えても良かったんじゃねぇかコ ノ ヤ ロ ウ。



そしてそんな極少数であろう意見の為に、どんだけ愛してくれてる人に迷惑かければ気が済むんだバ カ ヤ ロ ウ。


少なくとも私は迷惑しましたよ。裏切られた気分ですよ。
「帰ってきてブログ消えてたら泣く」って言ったのに消してるじゃねぇかぁぁぁぁorz


っふっうぅぅぅぅ・・・・・。


すみませ。
吐き出しました。すっきり。

詳しいいきさつとか知らないけど!


~正宗さんへ~
もし見てたら「ありがとうバカヤロウ」か「余計なお世話だクソヤロウ」くらいのコメントは欲しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

豆腐先生の消失

>告白
超頑張って。そしてぎゅっとしてあげて。ぁぁ羨ましい、ぁぁ青春。

>本人も見てるかも
何故解った!!!!11ってか僕のこと良く見てますね。まるで服を脱がされてあんなとこ、こんなとこ裸を見られてるかのようです。でも嫌いな人も同じように裸見てるんですよ。裸が美しく見えるか醜く見えるかの差なんですよ、多分。

>自分がどれだけの人に…
全ての人に愛されるなんて絶対無理…。でも多くの人に愛されたいのです。今まで受けてきた愛が少なかっただけに。その分他人を愛したいとも思います。マジで恋する5秒前、愛されるよりも愛したいマジで。いや愛されたい。
多分味方半分敵半分なんじゃないかなぁ。庭球さんが思ってる以上に僕は嫌われてると思います。

>迷惑
正直スマソかった。ありがとうバカヤロウ。余計なお世話だクソヤロウ。愛媛に来る事があるようならば、みかんさんに(二人は会っているので互いのメールアドレスを知っているだろうと考えて言ってます)僕のアドレスでも聞いてください。こんな事言うこと、このブログを見てること、コメントを残すこと、未練たらたらなんじゃねーかよとまた言われそうですが、お慕いしてくれるのであれば、その愛は受け止めようと思います。
いい加減携帯で文章書くの疲れてきたしパケ代心配になってきたしオカンが帰ってくる前に下書きの紙を見られないように処理しなければなりません。恥ずかしい台詞禁止っ!ありがとうバカヤロウ余計なお世話だクソヤロウ。

【2007/03/14 16:53】URL | とーふお兄 #2LpZBo5o[ 編集]

では、告白頑張って下さい。
私はしたことないですねぇ。

勇気・・・
私の友人に「勇輝」ってやつならいますがw
そして、そいつは字が汚くて「輝」って言う字が
「光軍」ってはなれて見えるんですよねw


さて、絵の方は素敵な絵をありがとうございました。
そして、るきさんもおめでとうございました。

って言うか、実は2日前に、
るきさんがブログ移転したの知ったんですよねw

更新ないなぁ。って思っていたら、ないわけですねw


さて、豆腐先生さんについて・・・・

って言うか、庭球さんの記事と豆腐さんのコメント見て、
泣きそうになっちまったじゃねぇ、バカヤロウ。

本当に、もう目の中が涙で一杯ですよ・・・


>時の実るさん
お久し振りです。お祝いの言葉ありがとうございます。
なるべく、お言葉どおり、エンジョイできるよう頑張ります。

【2007/03/14 21:08】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>告白
勇者。
マジで応援してます。ガンバレっ(>ヮ<)ノ

でもショタの心も失っちゃダメだよ!(`・ω・´)

てか藤岡の方のハルヒはいい事言うんですねぇ。何か凄いホスト部に興味が。
桜キッス聴くだけじゃなくてアニメもちゃんと見てみようかしら?


>邪龍さん、るっきーさん
この場を借りてのおめでとうございますです♪
高校生活エンジョイしまくれる事を勝手に願っております(>ヮ<)ノ

>正宗さん
事の経緯はよくわかんないですけど、ブログ消えてたのは本当で・・・。
自分の事覚えていらっしゃるだろうか?とか色々無駄に考えを巡らせて一度のご挨拶も出来なかった事が悔まれます。
いや、兄さんのブログへのコメントが兄さんへの恩返しになったなんて思わないけど、でも感謝の気持ちとかは伝えたかった。ので、今更だけどこの場を勝手に借りてお礼。
ありがとう、正宗さん。愛してます。

>こんごうさん
色々な都合で志望校自体は変わりましたが、無事合格いたしました。応援ありがとですっ(>ヮ<)ノ

【2007/03/14 22:05】URL | TのMる #HHm4JWVk[ 編集]

>告白したいと思ってます(´・ω・`)わふー。
頑張ってください(>ヮ<)ノ

>ああいうのを少しは感情移入して見とけば自分がそうする時のイメージトレーニング的なものになってたかもしれない。
んー・・・やっぱりそういうものなんですかねえ・・・私も見てみようかなあ・・・見ていると辛いですけどorz

まあでも所詮ドラマはドラマ、アニメはアニメですから。庭球さんオリジナルの破壊力で行きましょう!
↑やったことすらないのになにをぬかす

正宗さんは・・・自分にとって大事な人がいなくなると物凄く辛いですよね。私も(正宗さん以外ですが)ネット上で大事な人が二人いなくなって(うち一人は完全に途切れてしまったみたいで)・・・今でも心のどこかにぽっかり穴が開いているみたいです。

でも・・・あれなんですよ。じゃあ会えない方が良かったのかというとそんなことは絶対無いわけでして。(当たり前ですが)死んだわけじゃないし、ご本人も連絡取りたがっているみたいですし・・・上手くはいえませんが多分大丈夫ですよ!何かすいません、こんなことしか言えなくて・・・orz

>TのMるさん
どさくさに紛れてですが、TのMるさんも頑張ってください(記憶が確かであればもう頑張ったと思いますが・・・)。物凄く応援しています。
元こ●ご●より。

>TのMるさん(追伸)
おおお!合格おめでとうございます.・。(ノД`).・。
思いっきり大学生活を楽しんでください(>ヮ<)ノ

【2007/03/14 22:34】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

告白・・・若いですね(*ノノ)
(同い年ですが;;)
告白の相手がオフの時に私が言ったあの方だったら許しませんー。

思いっきりアーセナルさん釣られてるw
更に腕をあげましたねw
もうこれは愛媛に行くしかないですね☆

>アーセナルさん
アドレスの件了解いたしましたー。
時間がある時に庭球さんに送っておきます。

私が責任持って庭球さんを愛媛まで連れ出しますよw
どちみち私も元々夏に愛媛に行く予定はありますので、お会いできたらなと思います。
あと私と挙式はいつあげるんd(ry

【2007/03/15 01:25】URL | 橘みかん #Yr7egJNM[ 編集]

みかんさんは渡しません。

【2007/03/15 04:32】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

>豆腐先生
こんな事言うこと、このブログを見てること、コメントを残すこと、未練たらたらなんじゃねーかよとまた言われそうですが

その考えでコメント残してくれない事が一番怖かった!
とりあえず言いたい事言ってスッキリした。
とはいえ本人からの反応が無いと何だか消化不良で終わりそうで。
でもちゃんとコメント残してくれて感謝です。
上手く言い表せないけれど「正宗さんの存在が消えた」という感覚が「正宗さんのブログが消えた」という感覚になった感じ。

あとみかんさんからアドレス教えてもらったので連絡とりたくなったらメール送りますね!
たぶん愛媛に直接行く事になるまでは送信ボタン押せないと思いますけどw


>邪龍さん
絵はこちらこそ可愛いハルヒを有難うございました><

>って言うか、庭球さんの記事と豆腐さんのコメント見て、
>泣きそうになっちまったじゃねぇ、バカヤロウ。

書いてる当人はこれっぽっちもなのですがry
自分より涙もろい人を見ると「自分は感受性が薄いのか」と不安になります。


>みのるん
ショタの心も失っちゃダメだよ!(`・ω・´)
私のリョタ力を侮って貰っちゃ困りますぅ><

ホスト部視聴是非(`・ω・´)
てか桜キッスは聴いてるんですねw


>烈風さん
>上手くはいえませんが多分大丈夫ですよ
うん、大丈夫です!
なんていうかネットに限らず「人との別れ」が悲しいかどうかって終わり方次第だと思うんですよ。
今回は大丈夫。寂しくない(´・ω・`)
正宗さんのブログがいきなり消えて音沙汰なし・・とかだったらアレだったんですけどね。
でも大事な人がいなくなって心にポッカリと穴が・・ってのは分かります;
出来る限り味わいたくないですよね。あの空虚感は。。。


>みかんさん
>告白の相手がオフの時に私が言ったあの方だったら許しませんー。
誰でしたっけry
すみませんー;;

アドレスありがとうですー。
1人じゃバスにも電車にも飛行機にもフェリーにも乗れないので私を愛媛に連れ出してくださいね(´・ω・`)
正宗さんと式を挙げにいきまsy


>サリさん
一夫多妻制ry

【2007/03/21 03:25】URL | 庭球 #aIcUnOeo[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/209-d036b2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日に備えて「男の愛の告白タイピング」!!

男の愛の告白タイピング昨日見付けて、これにはまっておりますwまず、「男の愛の告白タイピング」ってタイトルにセンスを感じられずにはいられません。だけど、内容はわりと現代の尻に敷かれる男性向けかも知れませんwwwタイピングを鍛えたい貴方。PC初心者でお金をかけ スーパーサイヤ人【2007/03/15 11:59】


