


なぁ~

歯磨き粉の味が変だと思ったら洗顔料で歯を磨いてました。
口の中でメンズビオレが踊る踊る。
口直しにヨーゴ飲んで歯磨きし直します。
あとついでに死んできます。



この記事に対するコメント

ご愁傷様ですm(_ _)m

私は・・・そこまで悲惨ではありませんでしたがバターとアイスを間違って食べたことがありますw
口の中にありえないくらいの油っこさが~・・・orz

・・・そろそろ生き返りましたか?(何

【2006/04/09 13:48】URL | こんごう #ULcW3TDI[ 編集]

自分も同じ経験が二度あります=■●_

その時は確かジンジャエールを大量に飲んで刺激を与えながら口直ししました。

でも、未だにあの歯磨きの感覚は忘れられません…
そうとう気持ち悪かったですw

【2006/04/09 14:08】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

ちょwwwwwwwおまいは俺か!wwwwwwww
僕もそれやらかしたことがありますね。しかも家族に言った一言が「これ歯磨き粉よりまずぃ・・・」とかで大爆笑+天然ちゃんのレッテル貼られましたorz


とりあえず
イ㌔

【2006/04/09 19:58】URL | 正宗 #QJtj5sCI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/21-37be637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

