スポンサーサイト



告白の件

ライブには来なかったので先延ばしになりましry

笑ってる場合じゃない!
何かいつのまにか「告白しようとしてた時期が僕にもありました」とか言いそうな気がする!


で、あー。えー。

1つ叫ばせて貰っても宜しいでしょうか。

あゆむーっ!!好きだーー!!!


あ、西沢さんね。西沢さん。

ハヤテは途中から立ち読みを始めて。
単行本は(立ち読みに至るまでに読んでなかった分が収録されてる)6巻までしか持って無かったんだけど、昨日・今日と読み返して「何回読んでも・・・だな。続き買おう!」と意気込みました。

今更バックステージとかを過去の方から読み勧めてみたり。
要するにハマった。って感じでしょうか。

で、そんな状態になった途端に今週号のコレ。
これはもう神の啓示としかry


えー。
続きは今週号サンデーのハヤテの感想。ていうかただの叫び。
念のため単行本派の人は見ないでー。


もう何ていうか。

ヒナさん宅に歩さんが行った話の時も思いましたけどこの2人のコラボが好き。
あまり上手く言えないけど普段「人より下」な西沢さんと「人より上」なヒナギクが2人になると元々のポジションが逆転するってーか。

西沢さんにカッコ良さをプラス!
ヒナに可愛さをプラス!

みたいな!


ヒナの体とか髪の毛触って「いいなー」って言う西沢さん可愛い。
触られながら考え事してるヒナが何か可愛い。
髪の毛ほどいて洗ってる西沢さんが可愛い。
その横でぶくぶくしてるヒナが・・・何か・・・可愛い。

ていうか西沢さんが凄いカッコ良かった件について。

「歩って呼んでくれるんじゃなかったのかな?」

たぶん恐らく絶対に確実に!

胸がトキメいたのはヒナさんだけじゃないはず!


何かアレですね。
普段はヒナギクは友達とかと話してても普通にカッコ良くて可愛くてー。って感じなんですけど、
西沢さんと2人だと純粋に「女の子」になってる気がする。

あー。あー。あー。。。何かホクホクです。

全身拭く時に すべすべ で ふにふに ・・・きゃーもう何コレ。


で、伊澄一家の壮大なボケがw
UFOを発見した時や移動させる時の伊澄一家を想像すると何か可愛らしくて笑えるw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/210-973e80b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

