スポンサーサイト



桜蘭こーこーほすとくらぶ

「桜蘭高校ホスト部」ようやく全話視聴完了~(遅

最後の3話くらいは一気に駆け抜けて見ちゃって少し後悔。
やっぱり一話観る毎に2日は悶々しときたい。
我慢できなかったんだよぅ(´・ω・`)

何はともあれホント「ようやく」です。
次はすもも観ます。2話くらい毎に悶々しながら。



続きは個人的な叫び。


今世紀最大の突然変異ってくらいに美しいとはよく言ったもので。
最近になってバイト先の24歳の方が凄く美しい事に気づきました。

いや、もうホント美しい。芸術性すら感じてしまいます。

お顔もさることながら
白くて細い腕、しなやかな指、身につけてる銀の腕時計。
がもうry
バイト先の制服は半そでなので、この3要素を存分に堪能できます。
足はダボダボズボンだから見れない。くやしー。

でもきっと綺麗なラインしてるんだろうなぁ(えろおやじ
あ、肋骨も綺麗だった…!(えろおやじ

現実の人間の体のラインにここまで芸術性を感じたのは始めてです。
グラビアとかには全然目もくれない人間なのに。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

って言うか、まだ見終わっていなかったんですか。
ビックリですw
もう、とっくに見終わっているものだと、思っていました。

凄いですねぇ。
私だったら、いっきに見てしまいます。
ちなみに、私は「エヴァンゲリオン」全26話を
一日で見たことがあったりしますw

正直、かなり疲れました。
だから、良い子の庭球さんはマネしないようにしてくださいね。

さて、
>足はダボダボズボンだから見れない。くやしー。

そりゃもう、更衣室をのぞくしかな(ry

>あ、肋骨も綺麗だった…!(えろおやじ

えっと。肋骨の綺麗さって、どういう基準なんでしょうか?w
良さが分かるってことは、庭球さんは今まで、
幾多の女性の肋骨を見てきたというこ(ry


人間に芸術性を見出せるなんて、
素晴らしいことですねぇ。

【2007/03/26 20:18】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>私は「エヴァンゲリオン」全26話
ワタル君の特技は全56話のアニメ一気見だそうです。
1日で・・・とか言うレベルを超えてますね^^

>そりゃもう、更衣室をのぞくしかな(ry
まぁこのこったらやだわry
いや、是非一緒にいきましょry

肋骨なんて普段は全然見ないんですけど、その人のが素敵すぎました。
同じバイトの友人達に熱弁しても微妙な反応でがっかりでした。

【2007/03/27 01:12】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/211-d039f154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

