


うはおけいだぶりゅーかける5くらい

070326_1618~0001.jpg


買ってくれた友達と握手しながら5分くらい笑顔で飛び跳ね続けました。



この記事に対するコメント

買って貰ったんですか。
羨ましいですっ(*ノノ)


色々曲の事が解るので自分も欲しいですw

【2007/03/27 20:27】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

買って「貰った」っていうか・・。

どっちも欲しくて
「おまえが買え」
「いや、おまえが買え」
な状態で相手が痺れをきらして買ったんですよねw;

スコアはメンバーの楽器の事とか裏話的な記事を読むのが面白いです。
楽譜はロクに読めないのでorz

【2007/03/29 03:15】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/212-90cc4ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

