


日本ひきこもり教会

身長15センチくらいのしょたねこみみやわげを飼いたいと思ってる末期な状態でこんばんは。

すももが重くてロクに観れないのでタイトルのアニメを観ています。
第1、2話で主人公にイライラしっぱなしでしたが勧めていくと面白い。。。

ただやっぱり観てて思うのは「こうなりたくない!」って事(´・ω・`)


あとはやっとこYouTubeに地獄少女 二籠の24話が貼られたので視聴。
二籠では最後まで一話完結で行くのかなぁ。。。と思ってたら先週くらいからストーリーが。
前作のキャラが出てきてニヤニヤできました。
でも24話の感想を一言で言えば「胸くそ悪い」でした。
作品自体に対する批判ではないです。
これでもかってくらいに醜い人間を描いてる。
あと2話で完結だけど、どうなるやら。
楽しみでもあり怖くもあります。



この記事に対するコメント

そんな嬉しくなるようなコメント書かれても貼ってあるURLで飛んだりしませんからね!

【2007/03/29 06:45】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/213-82e93f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

