


言うの忘れてた

P2が終わってない(>ヮ<)ノ
いや、ホント遅いですが。

打ち切りにならないって情報は以前からアイコチで囁かれてたけど実際に終わってない事実を目の当たりにした時は本当に嬉しかった!

ここで打ち切りにならなかったのならもうこっちのもの。
あとは掲載順位もドンドン上がっていく!はず!

余談ですけど、乙女ちゃん久しぶりに見たと思ったらあちこちに潜入してたみたいで和みました。。。w
何かこういうフワーっとした雰囲気が大好きだ。。。



この記事に対するコメント

「NHKにようこそ」はアニメは見たことありませんが
漫画を持っていたりします。

ちなみに、今のところ6巻まで出ています。

たしかに、ひきこもりやニートにはなりたくないですねぇ。
何より、親に申し訳ありません。

NHKを見ていると、本当にそれが分かりますねぇ。

【2007/03/29 13:17】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

ていうか主人公を生理的に受け入れづらいd略
ニートうんぬん引きこもりうんぬんよりも、ああいった絵に描いたような気持ち悪いオタクにはなりたくないなぁ、と思いました。
具体的に言うと、部屋が中身の入ったゴミ袋と空き缶とその他もろもろのゴミで埋め尽くされてて、1日のほとんどをパソコンの前で過ごし、ヒゲは生えっぱなし、人と会話する時にキョドるetc...です。

・・・あれ、これってry

【2007/03/29 16:56】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/214-0a6b8968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

