スポンサーサイト



ぴーつー!!

P2の単行本買いました!(遅い
新品で単行本を買うなんて何年ぶりか。。。

「自分が買う事でアーティスト・著者に貢献できるんだよ!?」

という理解し難かった気持ちを少しは理解できた気がします。
オマケページも少しはあったし満足かなー。
でも最大級の不満が1つ。
表紙のヒロム君が可愛くないorz

070329_1714~0001.jpg

どうでしょう。
私は…可愛くないと…思い…ます…。
いや、けっこショック大きいんですけど。これ。



まぁでもそんな不満も
070329_1707~0001.jpg

これが掻き消してくれました。
主に左側の子が。

久しぶりに模写とかしたい衝動に駆られたりもしました。
こういう絵が描きたい!とは思わないんだけどP2!の絵柄ってホント好きだわ。
読んでて「模写してー」となる絵が沢山あります。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

自分も一昨日久々に漫画買ってきました!「ブラック・ラグーン」の6巻と「BAMBOO BLADE」の3巻っ(>ヮ<)ノ

中古だけどっ(>ヮ<)ノ

・・・・・・中古じゃ貢献できてないじゃないorz



>P2
最近凄い面白い気がしてるんですが、掲載順位が・・・。
ボクっ娘に目覚めてショタも開花宣言しそうな気配だったので、どうにか生き残って欲しいものです(´・ω・`)


>模写とかしたい衝動
凄く良く分かる。なんかこう・・・この絵柄に似せたいとかじゃなくて、見た絵そのままを描いてみたくなるというか・・・。
でも結局見てるだけで満足しちゃう罠。

追伸:ブラクラは1年位前に立ち読みして、レヴィ姐さんの可愛さに購入してしまいました>< 常識ってほどポピュラーかは分かんないです。BAMBOO BLADEは剣道繋がりですっ。

【2007/03/29 18:21】URL | TのMる #HHm4JWVk[ 編集]

ブラック・ラグーン読んでるんですか!
けっこう幅が広いのですなぁ。
というか漫画好きなら常識の範囲なのかなもしかして(´・ω・`)?
BAMBOO BLADEはとまさんが布教元というのもあって興味はあるんですけどなかなか・・・。
本屋とかに行っても見つけきれないんですよねorz

P2!の絵は本当にもう・・・ねぇ。
これから長期連載していく上で(打ち切りは念頭に無い)どういう風に絵柄が変わっていくのか楽しみです。
ヒロムの可愛さにもっと磨きがかかりますよーにー。
みのるんがショタ愛に目覚めそうだというので尚更です!w

【2007/04/03 09:56】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/215-30ab6795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

