スポンサーサイト



ディスティニーは日本語で言うと運命

今日はお花見に行ってきます。

今時の大学生が花見でっせ?w

でもカラオケとかビリヤードとかの若者の遊びにそろそろ付いていけなくなってきた私には有り難いイベントです。
まぁ花見っても学校の傍の公園なんですけどね。
それでも何か「和み」を期待してる自分。
メンバー的にお酒とかも飲まないだろうし・・・まったりできそう~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>今時の大学生が花見でっせ?w
いや、花見って普通にしませんか!?

いやまあ中身は「花見」じゃ無くて「ジンギスカン&お酒喰い飲み放題」でしょうがw
大学の近くの公園も至って普通かと。といいますか場合によっては校内の空いている場所で(ry

まあ私達にとってはあと1ヶ月くらい先の話ですがね^^;

【2007/04/03 16:36】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

花見ですかぁ。

私の住んでいるところには、
なかなか有名な花見スポットがあって、
毎年、たくさんの人が他県からも来たりして
この時期は大変だったりします。道路が混みまくります。


でも、まぁ非常に桜が綺麗なので良いんですがね。
特に夜桜はめちゃくちゃ綺麗ですぜ。

【2007/04/04 00:25】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>烈風さん
あ・・・あれ?;
他の人に話したら「大学生も花見するんだ」みたいな事を言われてたのでてっきり珍しいものだと思ってました;

>「ジンギスカン&お酒喰い飲み放題」
結局「花見」っていっても飲み会ですよねw
でも私の参加した花見はノンアルコール+1人1品料理のまったりとした雰囲気でした(>ヮ<)ノ

>まあ私達にとってはあと1ヶ月くらい先の話ですがね^^;
何か色々と大変そうですがガンバですよ(`・ω・´)



>邪龍さん
他県の人達がわざわざ花見に来るような場所が・・っ!?
良いなぁ、行ってみたい。
まぁ地元の人にとっては少し迷惑みたいですけどw;
夜桜とかじっくり見た事ないなぁ。。。堪能したい~。

【2007/04/05 11:01】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/216-5401074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

