スポンサーサイト



やっと休みorz

一週間ぶりに休みがとれました。
春休みは稼ぎ時らしく…。
前記事の花見の日は休みのはずだったのに電話で呼び出されたりっ;;
そして頼まれたら断れないちきんはーとな自分。

でもそんな素敵週間もPendulumzarzaranaが更新されてる御蔭で乗り切れました。

ペンデュラム!ペンデュラム!
半年ぶりの更新!
また1人で勝手に皆瀬祭り(敬称略;)をしています。脳内で。

ビレスフィで絵を描く理由がどうたらこうたらって記事がありましたが「最終目的は自画自賛できる絵を描く事」という考え方にはぴたり同意です!
あ、その自画自賛が「絵の上手さ」だけに限った事ではないと思います。


>自分の描く絵が理想に到達してると思ってる人っているんですかね?
とあるプロの絵描きさんが「100の質問」の「貴方は自分の絵が好きですか?」という問いに対して
「仕事にするくらいには自惚れてます(*//)」
と答えていました。
やっぱり上手い人は自分の絵が上手いことを自覚できるものなのだなー、と思ったり。
勿論その上で自分の弱点も把握してるんでしょうけどねぇ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

仕事にしてたり、ギャラリー作って公開してるっていうのはやっぱりある程度満足なレベルに達してるっていうことなんですねぇ。

せめて、メッセとかのアイコンにしたくなるくらいには好きな絵のレベルになりたいです…。

【2007/04/06 00:59】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

仕事にしてたり、ギャラリーで公開してたりする人達もやっぱり自己満足なのだと思います。
まぁ中には「自分の絵で癒しを与えたい!」とかの考えの人も居るのかもしれませんけど。
ある程度のレベルにならないと「恥ずかしさ」しかないですからね(´・ω・`)
でもサリさんの絵はアイコンに使うにはぴったりだと思います!

【2007/04/06 15:13】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/217-a379d91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

