スポンサーサイト



地獄少女 二籠

の最終話を見ました。
なんか鬱になる終わり方で見終わった直後は放心状態。
面白かったー。

ていうか最終話はYouTubeにはアップされてなかったのでニコニコ動画で観たんですけど、他の人のコメントを参照しながら観れるのは面白いですねっ!

再生数とかも表示されるのが良い。
地獄少女とハヤテの再生数の差に絶望しましたorz

あとコメントでどう評価されてるのか知りたくてホスト部の最終話も視聴。
鳥肌たってる人が多くてニヤニヤ。
二期まだー?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そういえば、この前、ホスト部の漫画がコンビニに売っていて、
微妙に少しビックリしました。

ちょっと、集めてみようかな?
って、思ったりもしましたが、私に少女漫画を買う勇気は無かったし、
お金もありませんでしたw


地獄少女は恐いです。
絵が、整っていて、綺麗なので、見てみよう、見てみよう。
とは、思っているんですが、どうも見れません。

ひぐらしもめちゃくちゃ恐かったですし。

【2007/04/10 19:44】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

ホスト部の漫画がコンビニに!?
恐る恐る中古本屋の少女マンガコーナーに忍び込みながらも未だ発見に至っていない私からすれば羨ましい限りですorz
でもホスト部はよく「アニメは面白いけど原作は・・・」という話を聞くので不安だったりもします(´・ω・`)

地獄少女はですねー。
面倒ならメインストーリーに関連してくる話だけを観ればOKです。

>ひぐらしもめちゃくちゃ恐かったですし。
ひぐらしは怖いww
地獄少女は正直・・・ねぇ。怖くないんですよ。
ひぐらしに耐えれたのなら間違いなく大丈夫ですw

【2007/04/11 04:36】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/218-22319845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

